広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン de BBQ?♪

日曜日はこのたんと同じ犬舎出身の

ここなつみるくしょこら の 

みるくパパ&ママさんちのドッグランに遊びに行きました?♪


みるくパパ&ママさんちの ここなつ・みるく・しょこらちゃん・ホークくん、

このはのブリーダーさんちのチワワンたくさん♪と、

はや・まめ・じぇーくん・あきちゃん、ソラ&アリスくん♪

そして、このた?ん♪の、11人&ちわわたくさん♪



あ。。。

てんまりはね、てんくんが前日結構走って遊んでるから

無理は禁物なのでこの日は用心の為にお休みしましたよ?



しかも、てんパパがTOICのテストだったので

私一人??!!

私は外では写真を撮らないから

屋外の写真が不安だわよ???





090601 (2)

綺麗に芝が手入れしてあって


広いのよ???♪






さて


ドッグランで遊ぶ前に






ドッグラン de BBQなんて楽しすぎるわよ?♪ぴーぽー♪






0906012.jpg



BBQだわよ?♪








090601 (1)


何から何までいろいろとありがとうございました顔文字1(背景黒用)






BBQが終わったらいよいよ



090601 (3)


ドッグランランラン♪







090601 (6)


スムチー軍団もやっちゃってるね?♪







090601 (4)


ジョジョ親子も楽しそうでわぁ?やったぁ







090601 (7)


可愛い???っ!


って。。。

やっぱ私。。。ジャンピング写真苦手だわ。。。

ぼけてる。。








この日、一番ウケたのが



0906011.jpg


はーちゃんママんちのお兄ちゃん!

ひょうたんをもらってご満悦なんだけど



何故かその横にソラくんがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ソラ君おもろすぎよ???!!






090601 (8)

うんうん!!!

いけてるいけてる!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







そんなこんなの1日は

明日も続くのよ?♪













090601 (5)


それにしても、

写真係りの人がいないのって大変ね。。。


なんかボケボケ。。。orz




【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣



このたんでちゅ♪←ステキなドッグランで嬉しいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チワワ祭り、万歳ヽ(≧∀≦*)ノ

| ☆sachi☆ | 2009/06/02 08:20 | URL | ≫ EDIT

写真係りさんがお留守だと~
食べたいし、撮りたいしっで大変でしたねv-410
ぼけてる?キレイに撮れてマスよぉv-353
しかし~あいこさんはしょっちゅうBBQやってて
羨ましいぃ~v-344
いつもたくさんのピーポーとで楽しそうv-363

| マチャミ☆ | 2009/06/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました(*^-^*)
BBQおいしかったですね♪♪
このたんのびっくりまんぼーめっちゃかわいいです☆
ソラの行動はいつも意味不明なんですよね…(>▽<)
ポチ♪

| ikumi | 2009/06/02 16:36 | URL | ≫ EDIT

人もワンコもめっちゃ楽しそうじゃないですかー!((o(^ー^)o))ワクワク
これだけ広いと、わんこたちものびのび遊べますねー^^

みんな良いお顔だわ(*^.^*)

楽しさが伝わるしステキなお写真ですよー^^

| 小太郎ママ | 2009/06/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22☆sachi☆さん

ホントちわわ祭りだっ!!
バンザイ!!


v-22マチャミ☆さん

写真係りがいないとホント大変でしたよ~v-356
途中で雨が降ってきたりして、「あ~~カメラカメラ!」ってカメラも守らないといけないしね(;´▽`A``
結構、ボケボケが多くて、写真の枚数でカバーしたって感じなのv-406
お誘いいただいたピーポーに感謝だね!


v-22ikumiさん

日曜日はありがとうございました~~!!
BBQホント美味しかったね~♪
私が撮ると何故かびっくりマンボーな写真が多いんだけどなんでだろう。。。
ソラくん、ホント可愛いわぁ~♪
おもろすぎよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-22小太郎ママさん

写真褒めてもらって嬉しい~~!!!
もうね~シャッター押しまくって、腕のなさをカバーですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんなの楽しい姿を見てると、私たちまで嬉しくなっちゃいますね♪

| あいこ | 2009/06/04 18:16 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

