広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン de ラン♪ラン♪ラン♪

さて

今日もみるくママさんちのドッグラン♪




090602 (9)


みんな思い思いにドッグランで遊ぶ、たくさんのチワワン♪







0906021 (1)

ジョジョベビも跳ねちゃってるわよ?moee








ママのジョジョは


090602.jpg



アグレッシブジョジョ!!








もちろんスムース軍団だって



0906024.jpg


飛んだりしちゃうのね?!!













さて、このたんも


090602 (1)

気合の入った顔で

走ってるしぷぷ








アグレッシブジョジョに負けじと!


090602 (2)


鋭いコーナリングを見せるこのたん!!


かっこいいぞっ!!

まるで犬みたいだっ!!











0906023.jpg


だねやったぁ


ちっぽも興奮してるみたいだしぷぷ










そんな中



090602 (6)


お芋も丁度いい感じに焼けてたの?♪









090602 (7)


お芋ちゃんをもらって

ご満悦のはやとくんとこのたん♪



同じ2006年7月生まれの同級生なんだよね♪







みんなでわらわらと

090602 (8)

おやつのおねだりしたり♪










090602 (5)


ステキなひと時を過ごしたのでしたぽっ





美味しいBBQに

ステキなドッグランで楽しい時間を作ってくれた、

みるここしょこパパさん・ママさん・お父さんありがとうございましたjumee☆thanks1







0906021.jpg


         私は、デジイチもうちょっと頑張らなきゃと反省した1日でもありました泣





【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣



このたんでちゅ♪←楽しい嬉しい1日だったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1度fでいいから、こんなにいっぱいのチワワンズに囲まれてみたーーーい!
可愛すぎですよー!
みんあお目目クリンクリンで、落っこちそうな大きなお目目ですよねー^^
綺麗な瞳だわー(*^.^*)

しかし、このたん、めっちゃ楽しそうですよねー^^
ほんと、後姿は白うさぎちゃんだ(*^.^*)

| 小太郎ママ | 2009/06/03 07:19 | URL | ≫ EDIT

私も混ざりたいー!!
この空間に入れたら、超、幸せです♪

| ☆sachi☆ | 2009/06/03 08:11 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~
やっぱり 走っている時って、「たのしぃ~~♪」って顔みんなしてますね~~
かわゆい ちわわん達に ポチっと!!
(*^_^*)

| 雅ママ | 2009/06/03 08:24 | URL | ≫ EDIT

自宅にランですか?すごーいですねー。いいなー。

それにすごいチワワンズ。いいなー、一回囲まれてみたい~。

このたんのコーナリングの鋭さ!に、びっくりいたしました。

| みこみこみっこ | 2009/06/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

このたんすごい!!
本当に楽しそう~♪
まさにアスリートこのたんですねっ(^-^)
ソラちゃんアリスちゃんのところでも
みんなが楽しんでるBBQの様子見せてもらったんですぅ♪
ほんとお友達がいっぱいで楽しさいっぱいですね~♪
このたん7月生まれでしたねっ♪
ルキ2006年8月生まれなんですよ~(^v^)
このたんとルキも同級生で~す♪

| ユキ | 2009/06/03 13:26 | URL | ≫ EDIT

いやいや~♪
あいこさんのデジイチ撮影も結構好きだな~(゚▽゚*)
いいと思うな~www
トンボちっくなお目目もよく撮れてるし(笑
コーナーリングの眉間にしわ寄せた必死なお顔も笑っちゃったし(´艸`)プププ
他の子達もみんな楽しそうに撮れてるよ~♪

それにしても自宅にドックランって夢だわね~♪
いいな~!!!



| レイチャム | 2009/06/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

ダダダダダーーーーー♪
ビバリーヒルズチワワよりすごいっv-391
このたんのコーナリングも惚れぼれしちゃうしe-349
あいこさんの撮った写真達、とってもとっても
素敵ですワv-353


| Aki | 2009/06/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^
ドッグランにはチワワいっぱいですね!!
まさに、チワワパラダイスですね♪
走ってますね!
ぽち☆

| ミント | 2009/06/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

皆でワラワラしてるのと、一斉にダッシュしてる所かわいい~

思わず数数えちゃいました~

| miyuぴー | 2009/06/04 04:16 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22小太郎ママさん

何匹いたんだろう~~!!
ホントわらわら状態でウハウハでしたよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このたんすごく楽しそうだったの~~!!
もう、シャッター押しまくりですっ!!


v-22☆sachi☆さん

ホント幸せ空間ですよね~~!!!
このたんはドッグランで草を食べたことはあっても走らないのでこんなに走ってくれると嬉しいです♪


v-22雅ママさん

みんな笑顔でしょ~♪
楽しい~~っていうのが体いっぱいにあふれてるの!!
見てる方も嬉しくなっちゃうよね♪

いつも応援ありがとうございます!


v-22みこみこみっこさん

囲まれたら動けませんよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このたんのコーナリング、かっこいいでしょ~♪
真剣そのものです!


v-22ユキさん

ソラくんとアリスくんとこでもBBQの様子を見てくださったんですね~♪
みんな楽しそうでしょ♪
ルキちゃんも同級生なんだぁ~~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2006年組だね♪


v-22レイチャムさん

いやぁ。。。
褒めてもらって嬉し恥ずかしだわよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ。。やっぱトンボ?(笑)
そこ重要よね(*≧m≦*)ププッ

このたん必死でしょ~~!!
いつもこれぐらい気合入れてほしいもんだわっ!


v-22Akiさん

写真褒めてもらって嬉しいわっ!
ビバリーヒルズチワワよりすごかったのね!!
ヒロシマヒルズチワワかも?(*≧m≦*)ププッ



v-22ミントさん

ホント、これぞチワワパラダイスだぁ~♪って感じ!
みんなこんなに走れるんだ~って感心しちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

いつも応援ありがとうございます!


v-22miyuぴーさん

わらわら&ダッシュはたまらんよね~♪
数。。。何頭いたんだろう。。。
私、数えれなかったし(;´▽`A``


| あいこ | 2009/06/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

