広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣 de このたん♪

昨日は

作りかけの浴衣をお披露目したんだけど


1つだけ完成なりよ?♪





早速、モデルちゃんに登場してもらいませう?♪




090604 (1)


時間が無くって

とりあえず、1枚だけ完成ね♪










090604 (2)

そそ♪

今、旬のスイーツな浴衣なの?!







090604.jpg


そだね?

お祭りに行きたいねっ!



あ。。

でもてんまりの浴衣が出来てからね








って、写真を撮ってると


てん様が何気に登場?!



090604 (3)

ちょっと。。。

あーた、デカクないかい?








そして、みんなが集まり


090604 (4)

あーたたち。。。

やけにデカクない?





ま。。。

てんまりはこのたんの体重の2倍だからね





さぁ♪

明日も頑張るかな?!!




090604 (5)


だねっ





【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣



このたんでちゅ♪←モデルちゃんも頑張っちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| 手作りワングッズ | 00:01 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな、揃っちゃうところが
すっごく、すっごく
可愛いですー(*≧艸≦)
このたん、とっても可愛い浴衣、
似合ってます♪ぽちっと

| ☆sachi☆ | 2009/06/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
浴衣、めっちゃ可愛い~~♪
このたんの後姿ワンコにみえな~い!!

あはは(笑)たしかにてんくんデカくみえる^^
まりもたんも!
てか、いつも以上にこのたんが小さく見えるんだけど?
3わんの浴衣姿楽しみで~す♪

| みも | 2009/06/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

浴衣とってもかわゆいですね☆

そして浴衣が作れるなんて尊敬です。

ぽちりん。

| hanako | 2009/06/05 10:19 | URL | ≫ EDIT

スイーツの浴衣完成したんですね~♪
ほぉんとかわいい浴衣!
それにこのはちゃんほぉんとかわいくって
お似合いですね~♪
お祭りもいいし、普段のお出かけもこのままでも
とってもおしゃれな感じですねっ♪
本当にこんなかわいい浴衣を手作りで作れるなんて
ママさんほんとすごいです!!
てんちゃんまりもちゃんのも出来上がるんですよね~
みんなで浴衣きて!!お出かけ姿想像するだけで
ルンルンですね~(^-^)

| ユキ | 2009/06/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんにちは
スイーツの浴衣とってもラブリーですねv-7
このたんは自分がどんなポーズしたら
かわいく見えるのか、知ってるみたい。
モデルさんにピッタリですね。
こんなかわいい子たちがいたら、本当がんばれますよね。

| くるみまま | 2009/06/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

不思議ですね・・・ 生てんくん 生まりもちゃん見てもそんなに大きく感じないのに~~
しかし・・・ 浴衣姿かわいい (*^_^*)
モデル頑張った このたんに ポチ!!

| 雅ママ | 2009/06/05 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪
今年Ladyの浴衣はあいこさんにお願いしてもいいかしら~??


もしかしたら、このたんとサイズ的に同じくらいかも~って思ってるんですが^^

| しぃちゃん | 2009/06/05 17:14 | URL | ≫ EDIT

かわいい~ねぇ~
v(@∀@)vィェ~ィ
やっぱり着てみたら可愛さ
倍増~♪
色もかわいいし、おリボンが
ポイントになっててかわゆしぃ~

| miyuぴー | 2009/06/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22☆sachi☆さん

ありがとう~♪
おやつがあるとみんな揃っちゃうんですよね(*≧m≦*)ププッ


v-22みもさん

ワンコに見えないってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このたんです(笑)

そういえば、いつも以上にこのたんがちっこいですよね~
やっぱ浴衣着てるからかな~


v-22hanakoさん

浴衣褒めてもらって嬉しいです♪
励みになります~♪
ありがとうございます!


v-22ユキさん

浴衣褒めてもらってうれしいです~♪
三匹分揃うのはいつのことやら(笑)
なかなか進まないんですよね(;´▽`A``


v-22くるみままさん

スイーツ浴衣褒めてもらって嬉しいです♪
最近ようやくモデルちゃんもサマになってきたかな??
写真撮影は大変です~(;´▽`A``


v-22雅ママさん

浴衣褒めてもらって嬉しい~!!
やっぱ浴衣着てるから縮んだ??(笑)
すごくちっちゃくみえますよね(;´▽`A``
いつも応援ありがとう!


v-22しぃちゃん

もちろんだわよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
れでぇちゃんの浴衣もOKですのぉ~♪

このたんサイズはヌードサイズは28cmですの~♪


v-22miyuぴーさん

褒めてもらって嬉しいっ♪
そそ♪
リボンだけはかなり気合が入ってるの(*≧m≦*)ププッ
リボンを考える時間が一番長いかもね~♪

| あいこ | 2009/06/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

