広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の!!!


さぁ!


毎年恒例の






090607 (5)





090607 (6)


いつも集まるメンバーで


BBQだ♪いぇ?い♪




っていうか、この春3回目???苦笑い




実はこのBBQが一番最初に決まってて

花見の時には既に決まってたのよね(笑)





090607 (4)


今日は、いつも来る子が急遽来れなくなったりと

ちょっと人数が少なくなっちゃったけど









090607.jpg


みんなでうまうま?なひと時を過ごしましたぽっ





そんな、うまうまなひと時、




えぇぇぇ??!!!

てん様がこんな事に???









090607 (3)


てなワケで明日に続くのよぉ?♪







あ!!!




この方も参加してたんだったわっ!!!


















090607 (2)





このたんでちゅ♪←毛虫はお友達だと思ってたこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなかわいいですね”このたんも相変わらずポチポチです。
いるいる”毛虫・・・見つけたときドキッとしますね”
この間、バラをマユ姫と見に行ったら紫陽花も咲いててその近くにヘビの抜け殻・・・本物かとビックリしたけど!!
バーべキュウ おいしそう” みんなと 食べると一段とおいしいものですネ!

| 船蠕験茲靴討い | 2009/06/08 02:22 | URL | ≫ EDIT

外でBBQ、楽しいですよねー。
みんなでワイワイしながら♪

えー、テンくん、どうしたんですか?
気になります!

| cookie | 2009/06/08 11:35 | URL | ≫ EDIT

またまた楽しいBBQですね~^^
可愛いワンちゃんたちがいっぱいだわ~♪
毛虫さんも参加ですか~?。。。(ノ><)ノ ヒィ

てん様がどんな事に??
気になるぅ~~(笑)
楽しみにまってま~す^^

| みも | 2009/06/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
虫嫌いじゃーーーーーっ!!!
このたんは毛虫が友達だと思ってたのぉ???(笑

BBQ美味しそう♪
お肉・・・食べたいっwww
外で食べると更に美味しいよね~♪

遅くなりましたが、まりもっちだいじょびですかー?
早くよくなるといいですね♪
家もフィビが一緒に寝てるんだけど、
寝相が悪いのか?!(笑
朝起きると下に丸まって寝てる時があるのよね~(;^_^A
しかも私も冬寝る時の暖房嫌いだったりするwww
やぱしフィビの為にも考えなきゃだわねーヾ(_ _。)ハンセイ

| レイチャム | 2009/06/08 16:09 | URL | ≫ EDIT

めっちゃおいしそうですねー♪
BBQにあたしもはまりそうですヽ(^o^)丿
てん様どうしちゃったんでしょう(>▽<)

毛虫…怖いっす。。
この前旦那が毛虫にやられてブツブツできてましたよ(^^ゞ
ポチ♪

| ikumi | 2009/06/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそうで、いいですねー!!
BBQ私も、まざりたいですー!!

| ☆sachi☆ | 2009/06/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

えーー、てんさま、どうしちゃったの?
どうしちゃったのーー?早く明日の話題が見たいっ!!

BBQ、今度私たちも職場のグループでやるんですよー。
メニューを垣間見させていただいちゃいます♪

| みこみこみっこ | 2009/06/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

BBQ楽しそうですねー!
恒例だなんて、羨ましいですぅ^^
さり気なーく参加しちゃいたーい((o(^ー^)o))


てん様どうしたんでしょ?気になるぅ!

| 小太郎ママ | 2009/06/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

今回は参加出来なくてごめんね。
ポンの様子見ながらひきこもりしてたら珍しく昼くらいにチワワ軍団が散歩に行こうと騒ぎだしたの。遊びに連れていけなかったことを申し訳なく思った日曜日でした...、が、その毛虫を見てちょっと悲しさが薄れたわ。。。毛虫嫌~い

| ゆり | 2009/06/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

