広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てん様のちっぽが!

さて、

続 今年3回目のBBQ





うまうまお肉をいただいた後

最後はいつもコレで締めます!



090608 (7)


鉄板に残りの食材を全部投入!!









090608 (9)


ソバを入れてひたすら混ぜ混ぜ!









090608 (8)


焼きそばの完成?!!


全部の食材を入れるから

何も残らないのよ?♪








090608.jpg


お腹もいっぱ?いになって

のんびりとした時間を過ごすひと時。。。







「ちょっとてんくん、これやってみたいんだけど。。」



090608 (3)


と、友達が言い









090608 (2)


こんなんになりましたけどぉ???!!








090608 (1)


てんくんの姪っ子のむぎちゃんも

どん引き気味?








090608 (5)


いや。。。

可愛いっやったぁ



意外に、全然気にならないらしいわよぷぷ







090608 (6)

このたんも今度やってみようね♪




そんな三つ編みな1日は

もうちょびっと続く。。。




このたんでちゅ♪←ちっぽに三つ編みをしてもらいたいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



本日、頭痛DAYの為コメントのお返事と訪問ができません泣

| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い♪
ミツアミ出来るほど、
尻尾の毛があって、
うらやましいです♪
これからは、
ミツアミブームかなo(*^▽^*)o

| ☆sachi☆ | 2009/06/09 08:11 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~~~v-399v-356
毛虫さんの参加はお断りだぁ~~(笑)

てん様、すごいキレイに三つ網出来てるぅv-410
フッサフサなてん様だから成せるワザかなっ可愛いぃv-344
じんたんだと、どうなるだろ?
ちょびっとしか出来そうにないかなぁ~♪

| マチャミ☆ | 2009/06/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

てんくんすごい!
三つ編みできちゃうんですねー♪♪
アリスのシッポは天パー気味だからできなさそうです(>▽<)
BBQの残りで焼きそばっていいですね☆
ポチ♪

| ikumi | 2009/06/09 16:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
o(≧∇≦)oキャ♪ てんくんのしっぽ可愛い~♪
こうしてみると、てんくんのしっぽ長いわぁ~^^
三つ編みかぁ、なるほど(*^m^*) ムフッ
今度マミたんにもやってみようっと♪

あいこさん、頭痛 お大事に~!

| みも | 2009/06/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

てん様!
しっぽきゃわいいよー!((o(^ー^)o))
似合ってるぞー(-_^)-☆

小太郎もやってみたーい!
でも、毛がねぇーよぉ(/_;)

| 小太郎ママ | 2009/06/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

