広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな角度からこんにちわ♪

今日も今日とて

まだ日曜日のBBQだったり´д`トホホ






友達に三つ編みをしてもらったてん様


090609.jpg


やっぱ気にしてない様子






っていうか、

こっちの方が気になるのか??



090609 (1)


この後、

まろちゃんに怒られたのは言うまでもないルル」ェユキェニェッェタェオェ、







ワン的には

BBQでもなんでもいいんだろうけど


090609 (2)



外での写真はいい顔してるよね?









この子はてんくんの姪っ子のむぎちゃん。


090609 (4)



なんだか、

この写真ぐらいから

角度が変わって来てるんですけど







またまた。。。


090609 (6)


ローアングルで写真を撮りだしたてんパパ苦笑い









これが始まると

0906091 (5)



暫くはこんな写真が続くわけよ?´д`トホホ








ローアングルはいいんだけど


090609 (7)



おちりが丸見えになりやすいっていう

欠点があるのをご存知?てんパパさん









090609 (8)


そんな事、気にするワケないわなぁ?








ふと見ると


090609 (9)


このたんが、黄昏てるでわ?


あーた。。。

いったい何やってんの??ぷぷ




暫くこの格好で黄昏れてたこのたんなのでしたやったぁ








090609 (10)


次回も

ちょびっと続くかも。。



このたんでちゅ♪←実はポーズを取ってたこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 01:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てん様、しっぽ、全然気にならないのですね!!
ほどいた後も、あとがついて、可愛いかもですね( *´艸`)
このたん、黄昏てますね!!
何があったのかしら!!
黄昏ている、このたんも可愛い♪

| ☆sachi☆ | 2009/06/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

テンくん、しっぽ気にならないんですね!
家の子たちなら、何よりも気にしそう・・・

それぞれ楽しそうにしてて、やっぱり外っていいですね♪

| cookie | 2009/06/10 11:46 | URL | ≫ EDIT

黄昏このたん、可愛いー。

てんくんの尻尾すごいなぁと思ってね、レイも
真似てみたんだけど、みつあみできなかったー。

てんぱぱさんのお写真、チワワ目線で好きです。
でも写真撮ってるてんぱぱさんの姿をついつい想像しちゃって
ウフフとなってしまうのよー。

| mako☆ | 2009/06/10 14:35 | URL | ≫ EDIT

ローアングル大好きですー♪
オチリ丸見えかわいいですヽ(^o^)丿
てんくん気にならないってすごいですね☆
やっぱりワンコは緑の中が似合いますね(*^^)v
ポチ♪

| ikumi | 2009/06/10 16:21 | URL | ≫ EDIT

てんくんの三つ編み可愛すぎます^^
ちょっぴり重たくならないんでしょうかね~?

ローアングルで撮るの、しぃちゃんも時にやりますが、やってるときの自分の格好の悪さにちょいとひきます^^;

| しぃちゃん | 2009/06/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

てんくんの、おしっぽ
まさに芸術作品~
みつあみが出来るんですね~
うちも出来るかなってみるたんを狙ってみたら
貧毛で無理みたい

| miyuぴー | 2009/06/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

黄昏このたんかわいー^^
やっぱ、女の子はきゃわいいよねぇ(*^.^*)

ローアングルの写真、私スキです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
わんこの視線ってこんななんだーって思えるし(v^ー°)
確かにお尻丸見えになりやすいけどね(笑)

| 小太郎ママ | 2009/06/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

