広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビベビ?ず♪

さて♪

日曜日もベビっ子を激写してきましたよ?♪



もう何回目でしょ?

忘れたし




090615 (5)


お腹がぽんぽこりんアップロードファイル







090615.jpg


ポーズも取れるなんって

既にモデル並み?



このたん危うし´д`トホホ







090615 (2)


みんな元気いっぱいよね?ルン♪







090615 (1)


元気すぎてブレブレだわよ?反省








悪戦苦闘の末



090615 (3)


捕獲ぷぷ









090615 (4)


この子は毛吹きいいのよ?♪

ふっかふっか?♪







そして

元気いっぱい!!





なので!









newimage1-Opt.gif

連写をムービーちっくにしてみましたぷぷ


かわいいっしょ!







やっぱ




いつも思うんだけどね






ちみたちは







ちみたちは










キラリラキラリラキラリラぷりち?えんじぇるじゃぁ?!!キラリラキラリラキラリラ








0906151.jpg


あちゃぁ?ルル」ェユキェニェッェタェオェ、


このたんもぷりち?えんじぇるでしょ?jumee☆stretchingL2









0906151 (1)


そんなに凹まんでも苦笑い




        このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif




このたんでちゅ♪←ベビっ子に負けじとモデル立ちなこのたんに応援のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 01:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんが、一番ですよーヽ(≧∀≦*)ノ
きっと、みんな、このたん目標に
大きくなるのですね♪

| ☆sachi☆ | 2009/06/16 10:18 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
毎回癒されるべびべびちゃん達。

でもでも、私にはこのたんの方が
ぷりて~えんじぇるだよ♪

| mako☆ | 2009/06/16 14:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱりベビちゃんはかわいいですよね~♪
ほぉんとかわゆいですぅ(^v^)
見ててにっこにこしちゃいますよね~
でもねっ
このたん!
1ば~んかわいいのはこのたんだよ~(^O^)/

| ユキ | 2009/06/16 15:07 | URL | ≫ EDIT

ばっちりモデルのスムチーベビちゃんかわいいです♪♪
ずっと見てたら連れて帰りたくなっちゃいますねー(>▽<)
危険ですわ。。笑
ポチ凸

| ikumi | 2009/06/16 19:17 | URL | ≫ EDIT

ぷりちーえんじぇるの座、危うし!?
我慢できるのねぇ~このたんは♪
えらい!えらい!

そのぽんぽこりんを見てると私のようで・・・^^;;

| ゆっこ | 2009/06/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

待ってました~\(≧▽≦)丿
ぷりちぃエンジェルこのたん(*^-')ノ

ベビベビ~ズもいいけど、やっぱり一番ぷりちぃなのはこのたんよね~(*‘‐^)-☆

あいこさん!
お忙しいのに訪問頂いて有難うですo(*^‐^*)o

ネットショップの先輩☆
色々教えて下さいね~(*‘‐^)-☆
あいけさんちから届くメルマガ、いつも楽しみにしてるしぃ~\(≧▽≦)丿

| しぃちゃん | 2009/06/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃん捕獲されたのねー
そうそう、ぽんぽこお腹にプニプニ肉球~
もう、これがたまらなく好きぃ~~♪

| miyuぴー | 2009/06/17 02:50 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

