広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べびべびべびべびっ べび?ず!

今日も

べびべびべび?ず♪




090616 (3)


今回のベビっ子

いろんなカラーの子がいましたよ?♪







090616 (2)


みんな優しいお顔だよねやったぁ






なんと!!!

またまたモデルちゃん発見!




090616 (1)


や?ん♪


なんだかこのたんのベビっ子の頃に似てない??








090616 (4)


お目目が大きいよね?♪








090616 (5)


ほにょぉ???

かわええぞぉ??









090616 (7)

兄妹なのに、

三匹共カラーが違うっていう事もあるのね?♪

チワワの七不思議だわっ!!







ベビっ子は

何度撮っても






キラリラキラリラキラリラぷりち?えんじぇるじゃぁ?!!キラリラキラリラキラリラ





さて

今日はアダルトチームも撮ってみましたよ♪






090616 (8)


ブリーダーさんちの長女のチビちゃん♪

てんくんよりちょっとお姉さんなの?♪








090616 (9)


耳の毛がちょっと生えてきてるまりもん♪

がんばれ!まりも!







090616 (11)


いくつになってもエロ男のてん様苦笑い








そして!!



090616 (10)



ばぁ?♪







        このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif




このたんでちゅ♪←ベビっ子のお世話が出来なくて残念だったこのたんに応援のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます








| てん&まりも+このは | 00:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まりもたんがんばれぇー

お耳の毛

キョウダイ皆違うけど、かわいい~♪

| miyuぴー | 2009/06/17 02:55 | URL | ≫ EDIT

んー(*≧∇≦*)
みんなとっても可愛いですo(*^▽^*)o

| ☆sachi☆ | 2009/06/17 10:10 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃんは無条件に可愛いですねー。
ほんと、エンジェル♪
アダルトチームも負けずにかわいいです!

| cookie | 2009/06/17 10:38 | URL | ≫ EDIT

いつも、このたんのブリーダーさんのブログにも遊びに行ってますよー^^
ほんと、たまらなく可愛くって。
小太郎に兄弟を!って思っちゃいますが、
我が家はパパが・・・
小太郎の時でさえかなりの説得があってだったもんで(^。^;)
でも、ダメだとわかっていてもやっぱり、ベビベビには適いませんねー^^
心奪われっぱなしです。
あいこさんがうらやましー^^
だって3チーのママなんですものー((o(^ー^)o))

| 小太郎ママ | 2009/06/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

ほんとにチビちゃんってかわいいですよね~♪
カラーが違うのも不思議★
でもね~やっぱりてんくん、まりもちゃんこのたん!
そしてブリーダーさんのおうちのチビちゃんも~
かわいさいっぱいですよねっ(^v^)

| ユキ | 2009/06/17 14:32 | URL | ≫ EDIT

いつか白い子を迎えたいと思うのに気になるのは黒い子ばかり。。
これもチワワの七不思議でしょうか?笑
まりもちゃんお耳の毛生えてきてよかったですねー♪
アリスもだいぶよくなってきたみたいだしお互いがんばりましょうヽ(^o^)丿
ポチ♪

| ikumi | 2009/06/17 17:14 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

