広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布はまだ必要。

まだ

エアコンをかけるほどじゃないけど

仕事から帰ると家の中も結構暑い

空梅雨の今日この頃。


今日は扇風機を出してみました。






確か暑いはずなのに



いつもこんな格好でお出迎えのこのたん♪



090618.jpg


あーた、どんだけ寒がりんぼなんだよ??´д`トホホ

しかも顔が挟まってない??








090618 (5)

おおあくびしちゃって、よく寝たみたいだけど

外は猛暑のような暑さなんですけど苦笑い








そして



090618 (6)

何事も無かったかのように

再びネンネのこのたん







さて


ここんとこのてん様といったら




090618 (2)


わずかに残ってるフローリング部分で

涼んでるのよね



我が家、ワン達の足腰予防で

フローリングにはほぼ全面タイルカーペット敷きにしてるもんだから

こういうスペースってホント少ないの






まりもはというと

090618 (3)

何事にも動じないので

寒かろうが暑かろうがビーズクッションなのね?♪







さて

夜中に再びネムネムになってくると




090618 (4)


やっぱり毛布に入ってるし苦笑い


しかも、毛布ぐちゃぐちゃ







ま。。。

我が家のぷりち?えんじぇるだから許すけどね´д`トホホ






090618 (8)




って、足は閉じなさいっ!!!






体感温度はみんな違うてんまりこのっぱなのでした。。。ハイ






    【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません


このたんでちゅ♪←うさみみ&毛布がないと寒寒なこのたんにホッカホカの応援のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます








昨日の100均 de ハワイアンにコメントありがとうございます♪



そういえば、もう一つ買ってたのを忘れてたの??




090618 (7)


ホヌとモンステラのグラス♪


コップはたくさんあるのに、買っちゃったわっ苦笑い


ま。。いっかやったぁ







    【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません


このたんでちゅ♪←うさみみ&毛布がないと寒寒なこのたんにホッカホカの応援のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん ほんと寒がりなんだね~ 今冬だっけ??と思っちゃったよ ふふっ♪
ただいまうちの雅は ひっくりかえりで大股開きで寝てます・・・あ~あ、ぷりち―ぷりんすの名を返上しなきゃなんないかもぉ・・・
毛布大好きこのたんに ポチ!!

| 雅ママ | 2009/06/20 00:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
近所の100均には、ハワイアン一つも置いてなかったぁ( ̄O ̄;)
ハワイアン好きな私には、とても残念な結果でしたっ!(笑)
グラスも可愛いね♪
私もあったら、買っちゃいそう~。

このたんもまだまだ毛布は必要みたいね^^
我が家もまだ片付けてませ~ん^^;;
しかし、このたん気持ちよさげな寝顔だわ(^_-)☆
てか、足おおっぴろげ(^u^)ププ
モモたんと一緒(^^)v

| みも | 2009/06/20 01:38 | URL | ≫ EDIT

このたんのネムネム姿かわいい~
舌チロだしぃ~♪
ここ最近暑かったですよね~
うちなんか、まだコタツがあったり
しちゃいますぅ~
もうそろそろ良いかしらん(汗)

結構でも、夜とか冷えちゃうから
まだまだ毛布があった方が
お腹か壊しちゃいけないしぃ~
安心だよね~毛布に包まって寝ると。

| miyuぴー | 2009/06/20 17:39 | URL | ≫ EDIT

うちも、てん様と一緒で、
暑いみたいで、涼しいところを
探して、伸びてます。
このたん、ちゃんと毛布の中に
入っていて、可愛いなー♪ ぽち

| ☆sachi☆ | 2009/06/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

