広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまこのたんと、【うしとくつした。】お休みのお知らせ。

さて

このたんのブリーダーさんちへ遊びに行ったお話の最終回。





このたんは




090622.jpg


雅ちゃんちのお姉ちゃんのスイカをガン見やったぁ



そんなに見つめたら食べにくいと思うよ??






そして


090622 (2)

雅ちゃんのママさんのスイカもガン見中?


お目目が落ちそうじゃない?ぷぷ






とはいえ

私の見てない隙に


090622 (1)


ちゃっかりスイカをいただいちゃってたこのたんなのでした?苦笑い


やっぱスイカは美味しいよねルン♪







その後のこのたん



090622 (3)


ちびっ子達ともご対面♪


ちびっ子大好きなこのたん、

お目目くりくりして嬉しそうだったわぁ?Heart



このたんもちびっ子なのに、お姉ちゃんぶってるんだろうねぷぷ





このはのブリーダーさんちはコチラ↓
livelykidbana.gif









さて


今日は久しぶりに【うしとくつした。】お休みのお知らせです。


詳しくは↓ 【おまけのケ】にて






久しぶりに【うしとくつした。】を暫くお休みすることにしました。


仕事と、家事と、てんまりこのっぱの事と、縫い縫いとブログと

かなりいっぱいいっぱいな状態で頑張ってきました。




が、

私の中で処理できないダメージが続き

いっぱいいっぱいな私には

そして

わがままな私には

この受けたダメージを修復しない限り

これ以上は無理じゃないかと思うのです。




私はこのブログでは

てんまりこのっぱの事しか書かない事と

ネガティブな事は書かない事の

2点だけを守り通していきたかったのですが




やっぱ

私も人の子で



自分が受けたダメージを隠しながらの更新は

かなり辛いものがあるのです。





近所のシェルティーのラッキーのお母さんが

私によく言ってた事を、最近頭の中でリフレインします。





「言いたいヤツには言わしとけばいいのよ!」





そういう風に振り切れた時は

きっとここに戻った時でしょう。





暫くの間、痛んだ羽に薬を塗りながら

お休みさせていただこうと思います。




一番心の残りなのは

いつもいつも

どんな時も

毎日毎日


私のつたないブログに

応援をし続けてくださってる皆様の事を裏切るようで

申し訳ない気持ちでいっぱいです。



ブログを持ってる持ってないにかかわらず

てんまりこのっぱの事を応援してくださってる方に感謝の気持ちでいっぱいです。







1週間になるか1ヶ月になるか

半年になるか1年になるか

分かりませんが。。。





もしかして3日後に復帰してるかもしれませんが




なんかそれも怪しい気もしますけど




だいたい、私ってそんな人かもです。。。





とりあえず

復帰するその日まで

お休みします。




【うしとくつした。】を日課の様に見に来てくださってる皆様、ごめんなさい。

| てん&まりも+このは | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

