広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの【うしとくつした。】

みなさん、こんばんわやったぁ



たぶん、

1週間ぶりぐらいの【うしとくつした。】です。





ちと。。。。


照れくさい【うしとくつした。】ですv





私的には1週間が1ヶ月ぐらいに感じた日々でした。






【うしとくつした。】お休みについて

たくさんの方々から励ましのメッセージをいただきまして

ありがとうございました顔文字1(背景黒用)






1つ1つのメールを読ませていただいているうちに

号(┳◇┳)泣うわーん




皆様からいただいたメッセージに

毎日励まされてきました。






本当に本当に


たくさんの暖かいお言葉をいただきまして

ありがとうございましたjumee☆thanks4





また

お休み中の間も

毎日毎日

毎日毎日

ぽちっと応援くださった皆様。


本当にありがとうございました顔文字1(背景黒用)

こんなにぽちっとをいただけるなんて思ってもみなかったので

すごく励みになりました。






日に日に心のリハビリも進み

今日はなんとなくだけど

これからの【うしとくつした。】は、こうしようっていうのが

見えてきたような気がします。





っていうか、今までと一緒かも?´д`トホホ




ま。。


ぼちぼちといきます苦笑い






さて



お休み中にたくさんの暖かいメッセージと




090701.jpg


チワッキーとお気楽にいってみよう♪のpruruさんから

こんなにステキなお花をいただきましたHeart







メッセージカードには


090701 (3)


元気になりましたよ?!!








って、事はやっぱアレかい?




090701 (1)


やっぱ、このたんと一緒に撮るでしょ?にこ









0907011.jpg


ステキなお花をありがとうございました








090701 (4)


早速、我が家のアロマコーナーに飾りましたよ♪





本当に、たくさんの皆様にご心配をお掛けしてしまい

申し訳ございませんでした。




いただいたメッセージは全て返信済みですが

もし、お返事が届いていない方がおられましたら

お手数ですがご連絡くださいね。




これからは

ゆるゆるな【うしとくつした。】ですが

よろしくお願いしますやったぁ







このたんでちゅ♪←久しぶりの【うしとくつした。】にポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

広島ブログから来ました~初コメントです。
いつもこちらのブログで癒されています。
復帰されて、とても嬉しいです!
お休みの前は、毎日のように更新されていてすごいなぁ~と
思っておりました。
更新は気長~に待ってますので、無理しないでくださいね♪
また寄らせてください。

| ayako | 2009/07/02 00:27 | URL | ≫ EDIT

おかえり~
って、1週間くらい?
なんか長く感じたよ。
ボチボチ行きませう~v-8

| FUJIママ? | 2009/07/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

あいこさ~んお帰りなさ~い!!
心の方は元気になってきたのですね~♪
ムリせずゆっくりでいいと思います!!
でもっやっぱりこうしてこのたんたちの
お顔が見れるってうれしいで~す♪
お友達がたくさんあいこさんを見守ってくれてるんですね~
お花とこのたんやっぱり本当にかわいいです~♪
お花もこのたんと一緒だとかわいさがアップして
見えちゃうから不思議ですねっ☆
あいこさん♪
本当に無理はしないでマイペースで
がんばってほしいな~って思いま~す(*^_^*)

| ユキ | 2009/07/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

初めてコメントします
ブログを始めた頃(広ブロ登録する前)から
てんくん、まりもちゃん、このはちゃんのかわいらしさに
いつも楽しみに読ませてもらっていました

お休みの記事にとても寂しく残念に思ってましたが
またこうやって訪問できることがすっごく嬉しいです♪

これからも“ゆるゆる”と更新してくださいね=*^-^*=♪

| h-amuse | 2009/07/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーーーいe-266

何も言いません。


とりあえず・・・

おかえりなさい♪


| しぃちゃん♪ | 2009/07/02 00:43 | URL | ≫ EDIT

おかえりですぅ~♪
さすが?パワフルあいこさんですね! ふふふっ
ゆるゆるバージョン♪ばんざ~い
に ポチ!!

| 雅ママ | 2009/07/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

待ってましたv-10
これからも、更新楽しみにしていますよv-344
北から応援してます。
このたん、久しぶりに見たら飾り毛が伸びて大人っぽく見えましたよv-415

| まゆみ | 2009/07/02 02:53 | URL | ≫ EDIT

おかえり~

あいこさん、このたんカレンダーを毎日見ながら
待っておりましたよ。

あいこさんやてんぱりこのっぱ、てんパパさんが
元気ならいいのだーと思ってたけど。

やっぱり寂しかったです。

これからも応援し続けます♪

| mako☆ | 2009/07/02 06:38 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいv-411
ゆるゆるで充分です
無理せず、のんびり、楽しくいきましょうv-353
これからも、楽しみにしていますv-344

| ワルツまま | 2009/07/02 06:45 | URL | ≫ EDIT

あいこさ~ん、お帰りなさ~い♪
1週間、しっかりと充電&休息出来ましたか?
のんびりゆるりと、あいこさんらしいペースでUPしていって下さいね♪
またまたよろしくです(^-^)v

| みゆこ | 2009/07/02 07:01 | URL | ≫ EDIT

おかえり、あいこさん♪
このたん、ナンダカ ふさふさですね!
またこのたん見れて感動です~

| さく | 2009/07/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

あー!更新されてるっ!!!
うれしいぃ!!!
おかえりなさい、ありがとう!!!

あいこさん、あんまり無理とかしないでゆるゆるで
続けてくださいネ。

あーん、久々のこのたーん、やっぱ、カワイイ~!

| みこみこみっこ | 2009/07/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

少し見ない間に・・・
このたんが大人っぽくなった様なv-410
そんなわけないかっ(笑)

キレイなお花&メッセージ素敵ですねっv-344
元気でオモローなあいこさんが~私、大好きですよぉv-363

| マチャミ☆ | 2009/07/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

私にできる事は、毎日ポチする事しか
してあげられないって思いまして、
毎日ポチしてました。
相変わらず、このタン、可愛いー(*≧∇≦*)
あいこさんのブログのファンです♪

| ☆sachi☆ | 2009/07/02 12:51 | URL | ≫ EDIT

v-422v-410

| pruru | 2009/07/02 13:19 | URL | ≫ EDIT

わー♪あいこさんお帰りなさいです☆☆
一週間、もっと長く感じましたよ(^^ゞ
久々このたん見れてうれしいです♪♪
ポチ凸

| ikumi | 2009/07/02 14:32 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪

おっ!更新♪
TOP画像も変わりましたね^^
走ってる姿の3わん、可愛いです(^^)v

あいこさん、また夜な夜な通いますよ~(^_-)☆
今日は早いけど(爆)

| みも | 2009/07/02 16:37 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^ω^)

復活おめでとうございます!
いつも見ています^^!!
これからも頑張って下さいね☆
応援しています^^!!

| まゆ | 2009/07/02 17:02 | URL | ≫ EDIT

てんくん、まりもたん、このたん、
おかえりなさい。
いつものように、(うしとくつした)開いたら
カレンダーにアンダーラインが??
ヤッターこのたんの笑顔最高です。
一週間長かったけど、
(うしとくつした)は、より一層大切な存在になりました。

| くるみまま | 2009/07/02 19:37 | URL | ≫ EDIT

おかえりん♪
私の更新頻度より早いよっ(笑
とにかく元気になってよかた~♪
でも、ゆるゆるでえぇンよ( ̄∇+ ̄)v
休みは大事よ~www
私は今日会社ズル休みだったりする(笑
りふれっしゅぅ・・・(ノ∇≦*)

| レイチャム | 2009/07/02 19:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

復活おめでとう~ッ!&おかえり~♪
体ももちろんだけど…心にも休息って必要だよね。

だいぶ元気になられたみたいでよかったデス♪
ゆっくりマッタリ~でも可愛い3チーちゃんがこれからも観れるのとっても嬉しい~っ!

どうか無理せず…あいこさんのペースで~♪
今日もぽちっと!

| みぃ | 2009/07/02 20:00 | URL | ≫ EDIT

★★コメントありがとうございます★★



v-22ayakoさん

初めまして♪
広島ブログではお世話になってます~♪
ゆるゆるになりそうですが頑張りますね!
ありがとうございます!


v-22FUJIママ?さん

ただいま~♪
ホント長く感じたわぁ~
ボチボチゆるゆるでよろしこ~



v-22ユキさん

帰って来ましたよ~(笑)
暖かいメッセージをありがとうございます♪
このたんも久しぶりにモデルちゃんでしたよ♪
マイペースで頑張りますね!



v-22 h-amuse さん

初めまして♪
広島ブログではお世話になってます!
いつも遊びに来てくださってたなんって
すっごく嬉しいです(*^▽^*)
ゆるゆる更新で頑張ります~♪



v-22しぃちゃん

ただいまだよ~♪
いろいろとありがとう!
これからもよろしくね♪


v-22雅ママさん

ただいまだわよ~♪
ふふふっ。。。( ̄∇+ ̄)vキラーン
ゆるゆるバージョンって、どうやるのか考え中(笑)
ありがとね~♪



v-22まゆみさん

いつも遊びにきてくださっててありがとうございます~♪
そういえばこのたん毛が伸びたかも!!!
さすが、まゆみさんだわっ♪



v-22mako☆さん

ただいまだよ~♪
このたんカレンダー飾ってくれてて嬉しいっ!!
いつも応援ありがとね~!
私も王子を応援するわっ!



v-22ワルツままさん

ただいまですよ~♪
うんうん!
のんびりやっちゃいます~
これからもよろしくお願いしますね♪


v-22みゆこさん

みゆこさん、ただいまです~♪
1週間、結局睡眠時間は変わらなかったけど
なんだかスッキリんこです♪
こちらこそよろしくです~♪



v-22さくさん

さくさん、ただいま~!
って、さくさんって言いにくいわっ!!
さくちゃんにします。。勝手に(笑)
さくちゃん、これからもよろしくねん♪



v-22みこみこみっこさん

こちらこそ、ありがとう!!
あ~ん♪
このたん、可愛いって言ってもらえると嬉しいっ♪
ゆるゆるで頑張ります~♪



v-22マチャミ☆さん

そうそう。。。
1週間の間に、このたんオトナになりました(笑)

いや~ん♪
マチャミ☆さんのおもろ~には叶わないわよっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-22☆sachi☆さん

毎日ぽちしてくれてたんですねv-406
ありがとう!!
嬉しぃ~~~~!!!
ホントありがとう!



v-22pruruさん

ステキなお花とメッセージをありがとうございましたv-411
とっても嬉しかったよ~♪
これからもよろしくね♪



v-22ikumiさん

わ~♪ただいまだよん♪
ホントブログを更新しない1週間は長かった~!
これからもよろしくね♪



v-22みもさん

案外時間があったのでTOP画像を変えてみましたよ~♪
そそ。。
みもさんいつも夜な夜なよね(*≧m≦*)ププッ
これからもよろしくです~


v-22まゆさん

初めまして♪
いつも遊びに来てくださってたんですね~!!
ありがとうございます(*^▽^*)
まゆさんの応援、とっても励みになります!
がんばります~♪



v-22くるみままさん

てんまりこのっぱ共々帰ってきましたよ~♪
いつも【うしとくつした。】を可愛がってくださってありがとうございます☆
これからも、頑張りますね!!



v-22レイチャムさん

ただいまん♪
オオーw(*゜o゜*)w
レイチャムさんの更新より早かったとわっ!!
気分的には1ヶ月休んでた感じだったんだけどね(*≧m≦*)ププッ
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
いいなぁ~ずる休み(笑)
私もりふれっしゅぅしたいっ!
いつもありがとね♪



v-22みぃさん

ありがと~♪&ただいま~♪
これからはまったり~ななブログになりそうだけど
よろしくね~♪
いつも応援ありがとう!

| あいこ | 2009/07/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

祝、うしとこつした復活♪
 
覚えてますか?札幌のはいじママです(*^。^*)

去年の春、あいこさんに縫って頂いたいちごのワンピーは
はいじが小さかった頃の可愛い可愛い思い出です。
もう着れなくなっちゃいましたが大切にしまっておきます。

| はいじママ | 2009/07/03 16:12 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~いv-10
良かったです

ゆるゆるでも、今までと同じでも
”うしとくつした”が戻ってきてくれて
うれしい~のぉ~

これからも、どうぞ宜しくです。

PS:ゆっくり、あいこさんペースでいいのだぁ~

| miyuぴー | 2009/07/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

★★コメントありがとうございます★★



v-22はいじママさん

ありがとうございます~♪
覚えてますよ~!!
とっても可愛いお写真を送ってくださって嬉しかったです(*^▽^*)

大切な思い出のお洋服の一つに入れていただいて嬉しいです~♪
【うしとくつした。】も見てくださってたなんて感激!!
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)



v-22miyuぴーさん

ただいまですよ~♪
こちらこそ!
ゆるゆるになりそうだけどよろしくね♪
いつもコメントありがとね!

| あいこ | 2009/07/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

あいこさんが 大変なのに
コメント書いたら又 お返事に気をつかって
大変じゃん・・・。
と 思いながら・・・
私も つたないブログの上 コメントの
お返事にも時間がかかっていて(^^;

でも 自分の楽しみのために
チョコ達との生活の思い出いっぱい残すために
書いているので
あいこさんも あまりご自分を追い詰めず
このたん達のためにも
楽しい毎日を送ってくださいねm(  )m

| ツインズママ | 2009/07/06 09:45 | URL | ≫ EDIT

★★コメントありがとうございます★★


v-22ツインズママさん

暖かいメッセージとお心遣いありがとうございますv-411
そそ。。。
なかなか色んな事をやるのって両立が大変ですよねv-406
私、今回かなり悩みました(笑)

今後は、コメント欄がクローズの日が多くなるけど
できるだけコメントのお返事と訪問はしたいので
ボチボチがんばりますね~♪

ありがとうございましたv-411

| あいこ | 2009/07/06 18:02 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

