広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんがお疲れのワケ。

そういえば、


ちょっと前に買い物怪獣怪獣になってたワタクシ。






久しぶりにペットパラダイスで

買い物パラダイスだわよ?jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R








090704.jpg


リサガスのワンピ可愛いでしょ?♪



これって絶対にこのたんに似合うっ!って思ったの!







って、張り切って写真を撮ってると

090704 (1)


このたん、イマイチねむねむらしい´д`トホホ








どちたん。。

このたん。。





090704 (2)


そそ。。。

今日は私はセラピー犬活動に行ってたので

てんパパとてんまりこのっぱでお留守番だったんだよね?










090704 (3)


だよね?

いつもお昼寝してる時間に

てんパパのお世話しなきゃいけなかったからね?







で、

当然まりももオソロのリサガスワンピを買ったので

2ショット撮るでしょ?♪




090704 (4)


って。。。

ゆるゆるダルダルだわ´д`トホホ






やっぱ、こういう写真は

平日の夜の方が良かったかもね苦笑い








でもね





090704 (6)


って、オヤツがもらえると

イキイキしちゃってるってのはどうよ´д`トホホ





          リサガスワンピは→ ペッパラ




このたんでちゅ♪←土日はネムネムなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪

お~♪かわゆいワンピ~♪
まりもちゃん、このはちゃんとってもプリチーよん♪
2ショットも可愛いーっ!

あはは♪このはちゃんがお世話してもらってるんじゃなくてするほうだったんだね♪
それはお疲れさま~♪

でも…食べ物絡むと、まだ元気復活しちゃうところが可愛いー!
今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/07/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

このたんてんパパさんのお世話係りだったんですかー(>▽<)
あたしもこのたんにお世話してもらいたいです♪♪
リサガスのワンピかわいいですね☆
ポチ♪

| ikumi | 2009/07/05 01:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~v
私もこの服欲しいです~!
でもアイちゃん、女の子の服似合わないんですよねー(TT)

| なつる | 2009/07/05 01:45 | URL | ≫ EDIT

このたんパパさんのお世話係だったのね~
お疲れさま~♪
明日はゆっくりお昼寝してねっ☆
このワンピ☆このたんまりもちゃん本当にお似合いで
とってもかわいいですね♪
お揃い☆なんてお外にお出かけてとっても楽しみですね~♪
本当にかわいくってお似合いちゃん♪
あいこさ~ん♪本当にかわいいお似合いのお洋服
買ってあげれてよかったですよね~♪
あいこさんもうれしいでしょうね~♪

| ユキ | 2009/07/05 02:40 | URL | ≫ EDIT

かわいい~☆

かわいいですー!!!
うちのコも女の子だったら着せたい~。
ときどき「男の子だけど、着せちゃおうかな。」って気持ちになります。
フリフリきせたいなー。
ぽちっと応援です♪

| yumi | 2009/07/05 08:53 | URL | ≫ EDIT

このたんは、パパのお世話係だったのねv-411
私もお世話してもらいたいな
このたん、まりもちゃん、似合ってますv-344
我が家の姫はちょっと・・・
えるみちゃんなら似合うかも?

| ワルツまま | 2009/07/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

お。
今日はオープンだね♪

やっぱ、このたんのワンピ姿はコメントしなきゃーダメでしょー(笑)
真赤なワンピがこのたんの白いコートによく似合ってるわー^^
もちろん、まりもちゃんもGOODだわー♪

買い物怪獣。。。
しぃちゃんもなってみたーい

| しぃちゃん♪ | 2009/07/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~v-411

そっか~
このたん、パパさんのおもり?で
お疲れだったのね~
ご苦労さま~ (って ププッ ( ̄m ̄*) )

お洋服似合ってますね~
やっぱ女の子は赤よね~♪

夜の方が撮影、いい感じなんですね~

| miyuぴー | 2009/07/05 13:59 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、このはちゃん、可愛いですね~
このワンピ私も湖子用に買おうかな??と思ったけど、結局買ってない~ どうせなら、てんくんも着たところみてみたかったなぁ・・・ なんて(笑)
次回は てんくんがこのワンピを着ることを期待して、ぽちっと♪

| 雅ママ | 2009/07/05 17:21 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★


v-22みぃさん

そそ♪
このたんがてんパパをお世話する方なのよ(*≧m≦*)ププッ
かなりお疲れみたいだったわぁ~

いつも応援ありがとう!



v-22ikumiさん

このリサガスワンピ可愛いでしょ!!
ソラくんとアリスくんもどうかしら~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
絶対に似合うわっ♪

いつも応援ありがとね~♪



v-22なつるさん

ありゃま。。。
アイちゃん女の子服似合わないんですか~??
赤系だった大丈夫そうだけど。。。
ワンピとか着せたいですよねv-406


v-22ユキさん

うんうん♪
オソロって可愛いですよね~♪
ま。。。てんくんはオソロってワケにはいかないけど(笑)
てんくんにあわせるとみんなボーイッシュになっちゃいます(*≧m≦*)ププッ




v-22yumiさん

こんばんわ~♪
男の子でも着てる子いるからyumiさんちも是非!!
結構てんくんも似合ったりして(*≧m≦*)ププッ
応援ありがとうございます(*^▽^*)




v-22ワルツままさん

このたんにお世話してもらうと、1日中べったりんこですよ(*≧m≦*)ププッ
あ~~~
えるみちゃんならOKねv-392




v-22しぃちゃん

そそ♪
時々オープンだよ~♪
コメントのお返事と訪問ができたらオープンにしてるの♪

このワンピ、このたん似合ってるでしょ~♪
白系の子って、何でも似合うよね~♪
TONちゃんとれでぇちゃんもいつも可愛いお洋服似合ってて可愛いよ~v-344




v-22miyuぴーさん

やっぱ土日は疲れてるのよね~
いつもお昼寝してる時間に寝てないから~
平日だとお昼寝ばっちりだから夜はランラン♪よん♪





v-22雅ママさん

湖子ちゃん似合いそうよ~♪
プレゼントしちゃおう!!

てんくんのワンピ姿ね(*≧m≦*)ププッ
かなりキモイわよ~
まりもとサイズが一緒だから着れるよん♪
今度、キモイワンピを撮影しとこっと♪
心の準備よろしく~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




| あいこ | 2009/07/06 18:16 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

