広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムチ王国参上*その1*

7月7日?9日まで

2泊3日の旅に行ってきました?!!



一応。。。


会社の旅行ねぷぷ







090710 (11)


朝9時半頃のアシアナ航空で

1時間ちょいでソウルに着くのよ?







前日、3日間雨の予報だったのに



090710 (3)


なんと快晴!!








090710.jpg

大雨女も一緒だとういうのに

このは、誰のおかげという話になって


私じゃないかって




そうかなぁ。。。








090710 (4)


ソウルは3回目なんだけど

毎回、向こうのユンさんにお世話になるのです。







090710 (8)


ユンさんはイテウォンで革製品のお店をしてて

革製品がとにかく安い!!



私も可愛いミュールを買ったわっ!







ふと、ユンさんのお店の前に犬を発見!!





090710 (5)


これは何!!??



ちゃんとリードも繋げてあって

犬小屋もあったり、その上には観葉植物らしきものだったり。。。



意味がわからんルル」ェユキェニェッェタェオェ、


しかも、下の看板に「Don't tuch!」って書いてあるの




そういえば、海外では犬は触らないほうがいいらしい。。。









そして

中心部は道は広いけど

下町になるとソウルはとくかく道が狭い!!



しかも坂がいっぱい!






090710 (7)


ユンさんのお店から

こんな坂を降りたりして歩いてると









090710 (6)


ユンさんのよく行く焼肉屋さんへ到着なのでした?♪


地元の人が行くとこなので

お店の人も普通のおばちゃんだったりするのよ?♪




そんなこんなで

うまうま?な焼肉屋さんは次回ね!!





さて


私がソウルを満喫していた間

てんまりこのっぱはおりこうにしてたんでしょうか。。。



0907101.jpg


てんパパ曰く

初日の夜は、てんくんがワンワン吠えて一睡もできなかったらしい







0907101 (1)


でもね、コレは想像できてた事で、

数年前にてんパパが長期出張に行った時も同じだったんよね苦笑い







0907101 (2)


寝る時に私がいなかったから

1階にいるんじゃないかと吠えて

1階に行けば2階にいるんじゃないかと吠えて

ずっと私を探してたのでしたうわーん





かわいいやっちゃ。。。






このたんでちゅ♪←お利口ちゃんにお留守番してたこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



                コメント欄はオープンです♪
         が!!   コメントのお返事と訪問は少しお時間をいただきます。






| あいこ | 00:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさん、おかりなさーい。
いいなー、キムチの国~♪
一度行ってみたいですぅ。
それにしても、バイクにワンコですか・・。
海外らしい感じがいたします。

てんさま、可愛いですなぁ~、可愛いですなぁ~。
一番でっかいのに、実は一番淋しがりやさんかなー。

| みこみこみっこ | 2009/07/11 09:01 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい!
あいこさん晴れ女なのね。

てんくん、可愛いねー。
そんな話聞くとますますラブだね♪

| mako☆ | 2009/07/11 10:06 | URL | ≫ EDIT

うまうまだったのね~

良いお天気だったみたいで良かったで~♪
うんうん、かわいいやっちゃ~
探してる所なんか、なんとなく
嬉しいでよすね。
(*^-^*) お疲れ様でした~

| miyuぴー | 2009/07/11 13:32 | URL | ≫ EDIT

あいこさんおかえりなさーい♪
なんだかとっても楽しそうだなー。
一度も行った事ない隣の国(笑)

いないときに、探してくれるのってウレシイナァv-238

| しぃちゃん | 2009/07/11 14:02 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
私も韓国いきましたよ。
冬ソナブームの時、ロケ地ツアー
焼肉やビビンバ大好きなのでとても美味しかった。
てんくん、メチャかわいいね。
やっぱりいっしょにいるだけで、安心出来るんだね。
家も夜出かけたりすると玄関で待っててくれます。

| くるみまま | 2009/07/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★



v-22みこみこみっこさん

バイクにワンコには度肝を抜かれましたよ~!!
あのバイクはきっと動かないんだろうなぁ~

そそ。。。
てんくんは一番年上でデカイけど、寂しがり屋で
甘ちゃんです~



v-22mako☆さん

うんうん!!
てんくん、かわいいやっちゃでしょ~♪
ますますv-344だね!



v-22miyuぴーさん

ホント、探してるなんて聞くと切なくて愛おしいよね~
ま。。
てんパパは一睡もできずに大変だったらしいけど(笑)



v-22しぃちゃん

ただいま~♪
隣の国とはいえワンがいるとなかなか行けないですよね~
子守を頑張ったてんパパに感謝です♪



v-22くるみままさん

ただいまです~♪
オオーw(*゜o゜*)w
冬ソナブームの時に行かれたんですね~
日本人客多かったでしょ~

夜寝る時に居ないと探すみたいなんですよ~
おかげで、てんパパは1階のソファで寝たみたいです(笑)


| あいこ | 2009/07/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

