広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かに似てない?

まりもが私のお気に入りの格好で寝ていた。



P8290035.jpg




う?ん

まりもぷりち?ぢゃ

デカチワワだけど

いや。。画像じゃわからんわからん(笑)



P8290038.jpg




チミの鼻がデカイなんって誰にもわかんないょ



あれ?爪伸びちゃってる?





P8290044.jpg




もうちょっと近づいてみようかな。。




P8290047.jpg





鼻デカッ




P8290050.jpg





ねぇ。

さっきから誰かに似てるなぁ?って思うんだけど。。













P8060132.jpg




ゴールデンののんちゃんだ!



でわっ


              

ランキング参加中♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif



| てん&まりも+このは | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにまりもちゃんのアップ、ぷりち~じゃね。
もしかしてこの流れは???と読んでたらやっぱりのんのレンジおもち顔登場(笑)♪
またまたブログに載せてもらえてうれしいよん。
まりもちゃんのぷりち~顔と、のんの癒し顔のおかげかどうかはわからないけど、ランキングすごいUPしてたよ。(驚)
もちろん、私もぽちっと。。。に協力してるよん。
てんくんも病状安定してるようで、えかった、えかった。
のんも悪いやつ、再発せずに無事に6才になりました。
これからも元気でがんばるので、よろしくね~。

| のんのママ | 2006/08/30 16:43 | URL | ≫ EDIT

うぷぷぷ。。。
のんちゃん登場なり~♪
あ。。この画像お気に入りなんよ(笑)
喜んでもらえてよかったわ♪♪

ランキングすごいUPしてたん!???
それは見なければ~~
いつもぽちっとありがとねん♪♪
感謝してますっ!

のんちゃんも無事に6歳を迎えたのね♪
おめでとう!
とっても立派な6歳だわっ!
これからも再発も無く元気に過ごせるといいね♪
こちらこそ、よろしくぅ~!

| あいこ | 2006/08/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/115-21ec1df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

