広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンニク臭くてすみませぬorz ?その2?

今日も今日とて

SOUL!SOUL!SOUL!


7月7日?9日まで2泊3日の旅の続き。。。




あ。。

そうそう!



今回は会社の旅行だし

デジイチもコンデジも持っていかずに

全部携帯カメラの写真なので、

ブレブレだったりモヤモヤだったりします。。。ハイ





さて

ユンさんに連れられて行った焼肉屋さん♪


090711 (4)

やっぱ韓国の焼肉屋さんだね??!!

ところ狭しと小皿がいっぱい!!






早速、

今流行の

090707_194009.jpg


分厚いサムギョプサル!!

ま。。

豚の3枚肉ねぷぷ






そして

やっぱコレでしょ?!!


090711 (5)

びろ?んと長い骨付きの牛肉なり?♪


ぶらぼぉ?!!!






焼けた頃にはおばちゃんがやってきて



090711 (6)


あまりの速さに

携帯カメラついていけず´д`トホホ




この逆さにしてあるマッシュルームはね

焼けて中にマッシュルームの汁が溜まるわけなの。



そこにオイルの中で焼いておいたニンニクスライスを入れて

汁ごと全部パクッ!!!





うまぁぁぁぁ!!!








090711 (3)



ユンさん、いつもありがとう!






帰り際、

お店の前に


090711 (7)

果物の屋台が!!!


ユンさんがすももを買ってくれたの♪





これが!!!


甘くてうまうまぁぁぁぁ!!







さて

興奮冷めやまぬ間に


ロッテホテルへと帰った私たち。





夜な夜なセブンにおやつの買出しにでかけたのでした。



ロッテホテルの隣のロッテデパートの周りには


090711 (8)

とっても辛そう。。。







090711 (9)

結構群がってました(笑)








そして!!

ここにあるって事前にリサーチしていた




090711 (10)


たくさんだわよぉ??!!!


もちろん!!

たくさん買いましたし!!



値切るでしょ?!!!







090711 (11)


こうして、うまうま?de ワン服たくさ?ん♪の1日目が終わったのでした。



ある意味

ワン服を買った時点で

私的には今回の目的の半分は終わったようなものだったけどねぷぷ








さて


1日目のてんくんは



090711 (2)


私を探して一晩中ワンワン寝てなかったらしいんだけど






090711 (1)


2日目は

前日寝てなかったからか

爆睡だったそうです






090711.jpg


このたんも寂しかったんだよねぇ??




このたんでちゅ♪←おみやげが楽しみなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



                コメント欄はオープンです♪
         が!!   コメントのお返事と訪問は少しお時間をいただきます。

| てん&まりも+このは | 00:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪

韓国からおかえりなさーいっ!
うぅ…そのダイナミックな焼肉~っ!
はさみでチョッキンして食べたいっ!!
マッシュルームもうまそ~っ!

串焼きやさん…辛いんだ…
写真だと一瞬、甘辛のお団子っぽい~って思ったけど、韓国だもんね…♪

ワンコお洋服安かったかなぁ~?
どんなの買ってきたんだろう~♪
あいこさんの値切りみてみたいかもっ!

3チーちゃんママがいなくて淋しかったねぇ…
今頃いっぱい甘えてるかな♪
今日もぽちっと!





| みぃ | 2009/07/12 01:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ 私は20年くらい前に(ずいぶん昔やなぁ・・・)ロッテホテル泊まったよん♪
あの頃は 屋台なかったなぁ・・・
ロッテデパートでは ジェスチャーで靴を買って帰ったよ~ だって店員さん英語も通じなかったもん  うわ♪ちょっと昔を思い出してしまった~ 焼き肉確かに美味しかった♪

| 雅ママ | 2009/07/12 02:18 | URL | ≫ EDIT

お帰り~!
焼肉、ホント美味しそうだね。
私は韓国に行ったことないの。
いつか行って、本場の焼肉食べてみたいわ。。。

ワン服の屋台なんてあるんだ~。
いいな、いいなi-185
どんな洋服買ったのかな?
そしてお値段も非常~に気になります(笑)!

てんくん、ママが居なくて淋しかったのね。
かわいいなぁi-228

| ちわわんず | 2009/07/12 10:54 | URL | ≫ EDIT

またまたオヒサシブリしちゃってました~(汗)
韓国満喫してきたようですね~
・・てか、ワンコ服かなりの品揃えですね♪
まとめ買いできちゃうお値段だったのかな?

| ぽな | 2009/07/12 18:55 | URL | ≫ EDIT

ワン服お安いのかな~♪
いいな~たくさんカワイイのが
ありそうな・・・

何もかにも、とにかくビールと
合いそうな食べ物ばかりです~
うぅ~ん
きっと、ビールがススム君でしたネ~v-306

| miyuぴー | 2009/07/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★



v-22みぃさん

ただいま~!
もうね~焼肉もお野菜もマッシュルームもうまうまだよ~

あ。。
トッポギだけは超辛かったけどv-406

お洋服はワンピとかは無いんだよね~
どっちかっていうと、男の子系みたいなんばっかりだね♪




v-22雅ママさん

20年前に行ったのね~~!!
ロッテホテルっていいよね!!
私も毎回ロッテホテルなの~

やっぱ焼肉うまうまよね~!!
帰ってから暫くは肉食べれない~~



v-22ちわわんずさん

韓国近いしいいよ~
焼肉もめっちゃ美味しいし!!
ソウルはパワーがあって楽しい町です!

値段はね~
びっくりするほど安くないってのが印象かな??
ま。。。
ワンピとかは無かったし。。





v-22ぽなさん

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ワンコ服、たくさんあったけど似たようなんばっかりでしたよ~
値段は、この屋台はタンクとかパーカーばっかだからそんな値段でしょ~って感じかな。




v-22miyuぴーさん

ワン服は、ここにはワンピとかは無いのよね~
タンクとかパーカーとか男の子系ばっかだね~
あ!チマチョゴリもあったよ!

そそ!
ビールがすすむすすむ!!
でも辛いからビールの炭酸でピリピリしちゃうの~~







| あいこ | 2009/07/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

