広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いわゆるチャングムの世界なのか??その3?

まったく。。。


いつまでSOULなんだ。。。。




携帯で撮った写真は110枚だった

8GBのメモリーカードでよかったけど





さて

2日目は

ユンさんの妹婿のキムさんが登場。

キムさんは2回目の韓国旅行の時に

ずっと南大門を一緒に歩いてくれたの。



そのキムさんに案内してもらい


ホテルからも程近い


090712.jpg


景福宮という王様の住んでいたところに行ってきました。




ま。。。

チャングムの誓いのセットがあるテーマパークに行きたい人もいたけど

ソウル市外で遠いので速攻却下!!



だって、私は観光の後に東大門に行きたいんだもの???




って。。。


実は3回目の韓国旅行にして初めて観光をするのです(笑)







090712 (1)




ここは王宮で

いわゆる本物のチャングムの世界もあったりするのね。







090712 (3)


これは天井の写真。

カラフルでしょ?







090712 (2)


王様が座るとこだったり(たぶん)










090712 (4)

お后様の部屋だったり(たぶん)









昔はセコムとかは無かったので(当然。。。)




090712 (6)


こんな人たちが王宮を守っていたらしい。







そして

時間がくると



090712 (5)


交代式をしていたらしい。




ま。。。

セコムが無いから厳重にね。




写真はたくさん撮ってるんだけど、

たくさんありすぎるのでこれぐらいにしときます。。。



それにしても


この、王宮を守っていた人たちなんだけど

どの人も全員背が高くてイケメン!!



キムさん曰く

ここは韓国の顔なので、そういう人を選んでいるらしい


さすがKOREAだわっ!!


ぶらぼぉ?!!







その後、

東大門にあるファッションビルで



090712 (7)


洋服をたくさん買い、


あ。。

そうそう、ここの地下1階は若いデザイナーの服ばかりで

値段も格安です!







このファッションビルの近くの

靴下屋さんの屋台で



090712 (8)


靴下をいっぱい買い!





この後、

みんなと分かれて

私は一人で手芸材料の問屋ビルへと行ったのでした。




5階建ての問屋ビルはすっごく広くて

全部見るのには1日かかりそう



なのであまり買えなかったけど

ちょっと満足




その中のお店のオーナーさん


090712 (9)


写真撮る?って言うので撮ってあげました(笑)


このお店で一番たくさん買ったからね?





この手芸材料の問屋ビルに行く事が私の第2の目的だったので

もうご満悦なワタクシやったぁ





090712 (10)


この後、またまた焼肉を食べに行ったのは

言うまでもありませぬ。。。。







さて

私が帰国してからのてんまりこのっぱ。



0907121 (1)

あ。。

この写真は出発前日の写真だけど(笑)




私が自宅に帰ると

もう大喜びだわよ??!!




0907121.jpg


でもね。。。

てんくんの目がちょっと違ってたの。。。




なんだか切ない目をしてたのよ。。。


「オラを置いてどこ行ってたんだよ。。。」みたいな。。。




まりもとこのはは私が居ないのをあまり気になってないみたいだけど

てんくんは3日間居なかった事がショックだったみたいです




暫くの間、ずっと私にひっつきもっつきで

2階に洗濯モノを干しに行っても、1階でキュンキュン言ってみたり。。。



今までこんな事なかったのにね。。。





0907121 (2)



どこまでかわいいやつなんだ。。。





このたんでちゅ♪←今日はシャンプーDAYだったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



         コメントのお返事と訪問が追いつかないのでコメント欄はクローズします。

| てん&まりも+このは | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

