広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チマチョゴリ de まりもとこのたん♪

ようやくここまでやってきました。。。




てんまりこのっぱに買ってきたお土産特集?♪





やっぱコレは外せないでしょ?♪




090713 (5)


でもね。。。

まりもとてんくんのサイズがぁ???!!




パツンパツンです。。。ハイ




ま。。。

てんくんはパンツ系全然ダメなので

着ないとは思ってたけどね






そんなわけで



090713.jpg


まりもとこのたんのチマチョゴリだわよ?♪








090713 (1)


このたんは丁度良かったけど

まりもはパツンパツンで頑張ってますし







090713 (4)


うんうん!

カラフルだね?♪






ところがこのたん!


写真を撮るのにネズ子を見せてたら



090713 (2)



チマチョゴリで遊ぶっ!!








そして


090713 (3)


チマチョゴリでへこたれる!!!!






あ?ん♪

やっぱチマチョゴリは可愛いね?



このたんでちゅ♪←チマチョゴリはお気に入りなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



                コメント欄はオープンです♪
         が!!   コメントのお返事と訪問は少しお時間をいただきます。
                訪問が遅れてしまっていてすみません

| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『わんこ用のチマチョゴリ』初めて見ましたe-451
可愛い~e-349e-266

| 音♪ | 2009/07/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

あいこさ~ん!!お久しぶりですv-356
しばらくの間、すっかりPCから遠ざかっておりましたe-259

韓国行ってたんですねv-410いいなぁi-185

しかも!!わんちゃん用のチマチョゴリがあるんですねv-363
まりもちゃん、このたん似合っててすごくかわいいですねっv-344

| ごはく | 2009/07/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

カ・ワ・イ・イ~~~

こんなにチマチョゴリが似合うなんて・・・
カワイすぎる!!!
まりもちゃん、写真の感じではパツンパツンに見えませんけどっ
てんくんのパンツ姿も見たかったなぁ

| h-amuse | 2009/07/14 01:12 | URL | ≫ EDIT

日本にわんちゃん用浴衣がある感覚なんですかね~ 韓国にはチマチョゴリ♪ カラフルでかわいいですね~
まりもちゃん・このたんちゃ~んと同じ角度で おりこうさんでモデルできてますね♪
かわいいモデルさんに ポチ!!

| 雅ママ | 2009/07/14 01:29 | URL | ≫ EDIT

夜な夜なこんばんは~^^
いやん♪ チマチョゴリめっちゃ可愛い~~!!
チョンマル イップダ(^_-)☆

今度韓国行ったら絶対買ってこなくっちゃ(笑)
って、今の所行く予定無いけど^^;;

てんくんも見たかったなぁ。。。ザンネン(>_<)

| みも | 2009/07/14 02:25 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い
私も12月に行ったとき、南大門にあるわんこ服屋さんに行きました、あいこさんも行きましたか?そこの店はチョゴリ売ってなかったなv-12
今度行ったら、私も買ってこようかな~ただサイズが微妙ですよね。。。
とりあえず、毎日更新で「うしとくつした」タノシミダ(ハングル風)

| まゆみ | 2009/07/14 03:18 | URL | ≫ EDIT

これってチマチョゴリっていうんですね~♪
ほぉんとにかわいい!!
お出かけなんてしちゃったら大注目間違いなしですねっ♪
まりもちゃんもがんばって着てくれてるのね~
本当にかわいいで~す(^-^)
素敵なお土産かってもらえてよかったよねっ☆

| ユキ | 2009/07/14 10:36 | URL | ≫ EDIT

てん君かわいい~v-22
あいこさんが帰ってくるの
待ってたのねぇ~e-445めんこいわぁ~

手芸店で、かわいい布地とかあったの
かしら~んv-344
もち、このたん&まりもたんの
チマチョゴリ姿もv-218よぉ~

| miyuぴー | 2009/07/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

チマチョゴリかわいいですねー♪♪
ワンコ用のもあるなんて(*^-^*)
まりもちゃんとこのたん今日も立派なモデルちゃんですね☆
ポチ凸

| ikumi | 2009/07/14 17:05 | URL | ≫ EDIT

かわいいです☆

あいこさん、おかえりなさい。
韓国ってカラフルなんですね~。
このたんとまりもちゃんのチマチョゴリ姿が
たまらなくかわい~です(≧▽≦)
なんだか気品あふれる感じになってますね☆

| yumi | 2009/07/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんばんは♪
まりもたんとこのたんのチマチョゴリ姿
もう最高にかわいいですv-238
写真を見た瞬間、今日一日の暑さが吹っ飛んじゃうぐらい
感激しました。

| くるみまま | 2009/07/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

わ~~((o(^ー^)o))
めっちゃかわいいですぅ(*^.^*)
ワンコ用のチマチョゴリがあるんですねー!!
びっくりしました(*^.^*)

まりもちゃんもこのたんもめっちゃお似合いです(v^ー°)

| 小太郎ママ | 2009/07/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★


v-22音♪さん

こんばんわ~
広島ブログではいつもお世話になってます♪
ワン用、チマチョゴリって可愛いですよね~!!
私も想像以上に可愛かったので会社で自慢しちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ


v-22ごはくさん

お久しぶりです~♪
ワン用のチマチョゴリ可愛いでしょ~♪
これを買いに行ったといっても過言ではないぐらいに欲しかったの♪



v-22h-amuseさん

チマチョゴリ可愛いでしょ~♪
プッチちゃんも絶対に似合うと思います~!!
てんくんのチマチョゴリパンツは、丈が合わなかったんですよね・°・(ノД`)・°・



v-22雅ママさん

ふふっ♪
たまたま同じ方向を向いてたの(*≧m≦*)ププッ
民族衣装だから、独特で可愛いよね~



v-22みもさん

そそ!
今度韓国行ったら是非買ってね~!!
超オススメです!
チョンマル イップダをありがとう!


v-22まゆみさん

今回は南大門に行ってないので、そのお店には行ってないんですよ・°・(ノД`)・°・
あ~南大門行きたかったなぁ~
もう1日あったら絶対に行ってたのになぁ~



v-22ユキさん

チマチョゴリは韓国の民族衣装だと思います~
ホント、可愛いですよね!!
これ着てどこ歩こうかなぁ~!!



v-22miyuぴーさん

手芸用品ビルはものすごくたくさん生地も小物もあったんだけど
あまりにも広すぎて見れなかったわぁ~
次回は1日かけて見るつもり♪



v-22ikumiさん

今回のまりもとこのたんはちょっとモデルちゃんやっちゃってるでしょ(*≧m≦*)ププッ
チマチョゴリだからかな~
気合入ってました!



v-22yumiさん

ただいまですよ~♪
ちょっとオスマシさんになっちゃってるでしょ♪
チマチョゴリのおかげです~♪



v-22くるみままさん

チマチョゴリなまりもとこのたんを褒めてくださって嬉しいっv-411
ちょっと決めまくってるでしょ!!
チマチョゴリパワーです!



v-22小太郎ママさん

チマチョゴリ、可愛いですよね~!!
カラフルなので、どんなカラーの子も似合うような気がします♪
チマチョゴリを売ってるのを見た瞬間、速攻買いでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| あいこ | 2009/07/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが(^^;
あいこさん おかえりなさい(^^)
韓国は 楽しいツアーだったようですね♪
私も 韓国行きたいところの候補です。

てんくんには 少し辛かったようですが・・・。
ママLOVEを 確認できて
あいこさんは めっちゃ嬉しかったのでは??(^^)

チマチョゴリめっちゃかわいいです♪
やっぱり 女の子はいいなあ~~。

| ツインズママ | 2009/07/17 10:17 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

ツインズママさん

ただいまですよ~♪
韓国はホントパワーがあって楽しかったです♪

てんくん、想像通り大変だったみたいですv-356
ホント、分かってくれてるっていうのが嬉しいですよね♪



| あいこ | 2009/07/20 15:37 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

