広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今も昔も大好きなモノ♪?アニバーサリーカウントダウン♪?


アニバーサリーカウントダウンの写真を選んでいたら



0907151 (1)

こんなこのたん発見!



そういえば、

このバンビちゃんって最初に買ってあげたおもちゃなんだよね?





しかも、この水色のキルト

ちょっと色はぼけてるけど

絨毯をこのたんのちっちから守るために買ったの♪







久しぶりにこのキルトを敷いて、

バンビちゃんを出してみると



090715 (2)


やっぱバンビちゃんLOVE



覚えてるかな?







090715 (1)


っていうか

そのバンビちゃんはおもちゃ入れにいつも入ってるんですけど苦笑い








090715.jpg


2ヶ月の頃と変わらずバンビちゃんが好きなこのたん♪


唯一変わったといえば

カメラがデジイチになった事かも?







最近のこのたんの好きなおもちゃといえば



090715 (4)

やっぱ、この

手袋おもちゃでしょ?♪








090715 (3)


靴下とパンツがぶらぶらしてるのよぷぷ


1歳の誕生日の時に買ったよね♪








さて

このたんとぶらぶらおもちゃで遊んでると

隣で寝てる人がいたので



ぶらぶらおもちゃで

どんな反応かと思ったら





090715 (5)

全然気にする様子もなく

寝てるってのはどうよ?´д`トホホ




おっちゃんは、おもちゃ卒業したのね泣








このたん 3rd birthdayメモリアルカウントダウン! 





このたん、3歳の誕生日まであと5日!





さて、今日はこのたんが我が家にやってきた時の様子です。




9月にドッグパークのボランティアに行ってたので

病気の感染が怖かったから、お迎えの日をちょっとずらしてもらって

10月7日、2ヶ月17日でこのはが我が家にやってきました♪




0907151 (2)


やっぱ、この頃からタグ好きよね?







0907151.jpg


てんくんと、のんびりした時間を過ごすこのたん。









0907151 (3)


やっぱ、びっくりまんぼ?も変わってないわぁ




この頃の体重は600gでした






このたんでちゅ♪←2ヶ月の頃と遊びは変わってないこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



           コメントレスと訪問が追いつかないのでコメント欄クローズです。

| てん&まりも+このは | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

