広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごちゃんワンピ♪ ?アニバーサリーカウントダウン?

そういえば


ちょっと前に買い物怪獣になってた私怪獣





まだまだ買ってたのよ?




090716.jpg


そう!

ペッパラのいちごちゃんワンピなり?MA苺檎☆シンボル



やっぱこのたん、このワンピ似合うわぁ?Heart






で、もちろん

まりももオソロでしょ?♪



090716 (1)


まりものは赤が売り切れだったからピンクでね♪








090716 (4)


まりもは赤の方が似合うって思ってたけど

ピンクもいいね?Heart







なんて、写真を撮ってると



090716 (5)


やっぱ、てん様登場だわよ苦笑い




あ、そうそう!



もちろんてんくんのもあるよ?♪



って。。。

いちごじゃないけど(笑)





090716 (2)


こんなんなってますぷぷ



実はてんくん、

家の中で服を着るのが大嫌いなんです苦笑い


必死になって、服を脱ごうとしてるとこなの








なので


090716 (3)


超不機嫌なのよね


でもスティッチのタンク可愛いと思うんだけどなぁ?やったぁ







このたん 3rd birthdayメモリアルカウントダウン! 





このたん、3歳の誕生日まであと4日!





さて、今日はこのたん1歳の頃です♪






1歳になるちょっと前、


0907161 (1)

無謀にも、私とこのたんはドッグショーに出陳したのでした







0907161.jpg


まぁ。。。

いい思ひでっつうヤツかな(笑)







その頃、


このたんと私は



0907161 (2)


犬の幼稚園にも通うようになりました。


社会性を身につけさせたかったのよね?







ところがこのたん、


社会性を飛び越えて




0907161 (3)


ラブラブでわ?やったぁ








これって確かトレーニングのはずだけど




0907161 (4)


このたん的には

楽しい犬の幼稚園だったのはいうまでもありませぬ









このたんでちゅ♪←モデルちゃんが上手になったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



           コメントレスと訪問が追いつかないのでコメント欄クローズです。
            
            いつも遅れ気味ですみません

| てん&まりも+このは | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

