広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確かにこのたんのパパはスティッチです!?アニバーサリーカウントダウン?

このたんのパパの名前はスティッチ!




なので!





密かにスティッチを集めてる私っていかがなものかと。。。





このたんの水玉キャリーにも



090717 (4)


スティッチ!


左から 100均で買った蓄光の裏に名前が書けるやつ。

真ん中のは shopのお客様にいただいた信州スティッチ。

右は 100均で買った裏に名前が書ける名札。







そんなワケで今日も100均でスティッチを買ってきたってワケ♪




090717 (5)


っていうか、コレって何???







たぶんね

プールとかで手首につけるやつね。




昔よく付けてたかも。。。








早速このたんに見せたら  





090717 (6)



めっちゃドンビキってのはどうよ´д`トホホ






と思いきや!!




090717 (7)


走るっ!!!






そっか!


やっぱこのたんもスティッチと遊びたいよね!





090717 (8)


あ。。。

ちゃうのね。。。









090717 (9)


どうもこのたんに嫌われた100均スティッチなのでした。。。





100均スティッチは、まだまだ続く。。。









このたん 3rd birthdayメモリアルカウントダウン! 





このたん、3歳の誕生日まであと3日!





さて、今日はこのたん1歳?2歳の頃です♪





1歳の秋には

このたん初めて旅行に行きました。







阿蘇・九重高原・湯布院に遊びに行ったこのたん♪


九重の展望台では



090717.jpg


このたんをアピール!!










紅葉の季節には




090717 (1)


銀杏のはっぱにまみれたり!







この頃、初めて皆さんに披露したのが


090717 (2)


歌いちわわこのたん♪


第1作目は『与作』 by さぶちゃん


    これまでの歌いチワワこのたんの記事は→コチラ









そして


寒い冬がやってくると



090717 (3)


このたん鍋で暖まってたこのたんなのでした。









このたんでちゅ♪←ビニールのおもちゃは怖かったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



           コメントレスと訪問が追いつかないのでコメント欄クローズです。
            
            いつも遅れ気味ですみません

| てん&まりも+このは | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

