広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての甚平さん♪?アニバーサリーカウントダウン?

韓国に行く前に

友達ちの3チワワンの甚平さんのリクエストがありました♪







090718.jpg


初めて作った甚平さん♪

なかなか甚平さんになってるのでわ??








090718 (2)

最初リクエストもらった時は

ホントに作れるんかな。。と、不安だったけどね。








090718 (1)


まぁ。。。

浴衣も甚平さんも同じようなもんかな。。。



しかも帯とリボンが無い分、楽かも??!!







で、友達んちのワン達の甚平さんだっていう事で

このたんにも着せてみたりしてやったぁ

事後報告しとこう(笑)



090718 (4)

おお??!


このたん、気合入った時の『気合まゆ毛』が出てるよ!!




おっとこまえぇ?っ♪





って、このたんより大きい子だから

このたんが着るとブカブカだね










090718 (6)


え??

なんで心配なの??








090718 (3)


そういえば男の子にも見えるねぷぷ



まぁ、

たまにはおっとこまええんじぇるでも

ええんちゃう?やったぁ









このたん 3rd birthdayメモリアルカウントダウン! 





このたん、3歳の誕生日まであと2日!





さて、今日はこのたん2歳の頃です♪






2歳になったこのたん、

心身共に丈夫になってきたせいか




0907181 (2)


ハトが好き??!!







どこに行っても


0907181 (1)

元気に走るようになりましたよ?♪









0907181 (3)

そんなこのたんの姿を写真に撮るてんパパも

とっても嬉しそうなのです






もっぱら家の中の写真担当の私は




0907181.jpg


こんな写真ばっかりだけどねぷぷ







そういえば


カウントダウンの写真を選んでたら

こんな写真を発見?!!




0907181 (4)



なんと!


携帯のカメラで撮った

このたん5ヶ月の頃の写真なのでしたmoee



この写真はお気に入りの1枚で

前の携帯の待ちうけにもなってたのでした







このたんでちゅ♪←男前えんじぇるのこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



           コメントレスと訪問が追いついてないですが、ちょこっとオープンします。
                        
            いつも遅れ気味ですみません

| 手作りワングッズ | 00:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

甚平かっこいいですねー♪
男前このたんもイケてますよーヽ(^o^)丿
この前ドクロ浴衣着て滋賀いったんですけどみんなから『どこのなん!?』って質問されましたよ(*^^)b
やっぱりあいこさんの作る服はかわいいです☆☆
このたんあと2日ですね!ワクワクですね♪
ポチ凸

| ikumi | 2009/07/19 02:58 | URL | ≫ EDIT

甚平さん着たこのたんもよろしなぁ♪
しかも気合眉毛つきで!!
(*^。^*)
やっぱ 男服を着る時は それになりきるのねぇ~ 
モデル&女優このたんに ぽっちん!!

| 雅ママ | 2009/07/19 09:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~♪甚平さんv-410
甚平さんもいいなぁv-344販売もやってるのかなぁ
おとこ前じんたんになっちゃうそうでは?(笑)
やっぱり黒に目がいっちゃう私デス~♪

あいこさんに作ってもらった浴衣は
今年も活躍させますからね~v-411v-426

| マチャミ☆ | 2009/07/19 10:38 | URL | ≫ EDIT

甚平さんですかー、ホント、あいこさんは何でも
できるんだなぁ・・すごーい。
このたん、言われて見れば・・・男の子にも
見えるかな? 
どっちにしてもかわゆいかわゆい~♪ですよねー。

| みこみこみっこ | 2009/07/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

このたんメモリアルはお懐かしゅう写真ばかりですな~♪
このたんのファンになったのもちびっ子だった頃だったな~(笑
ちょっと変わったかな?
毛がフッサフッサになった辺りwww?(≧m≦)
あ、あと男前な顔つき出来るようになったとこ!!!笑

もうすぐ3歳か~♪
先おめ~♪www(=´▽`=)ノ

| レイチャム | 2009/07/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

甚平さん

v-282かわうすぅぅ♪
このたんの 表情も いいなぁ(はぁと)

マチャミ☆さんの 所でみた浴衣を今度お願いしようかと思っていたけど
甚平さんも いいなぁ~
あいこさんの 愛情をいっぱい感じる作品だね♪

| ぷりんのおっかぁ | 2009/07/19 15:27 | URL | ≫ EDIT

ほんと チミッ子の頃って
かわいい~んですよねv-10
うちは、小さい頃から
悪さんぼうで、みるたんは
大変でした。
誰に似たのか・・・ハハッv-410

| miyuぴー | 2009/07/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★


v-22ikumiさん

甚平褒めてもらって嬉しい~♪
ドクロちゃん浴衣着ていってくれたんだね~!
ありがとう♪
とっても嬉しいわっ!
励みになります!




v-22雅ママさん

なんかすごい気合まゆ毛でしょ?(*≧m≦*)ププッ
着る物によって変えてたら怖いわぁ~(笑)
そういえばてんくんはまりものワンピを着せると何故か「うふっ」みたいになってるかも(*≧m≦*)ププッ



v-22マチャミ☆さん

甚平さんは販売やってないの~(;´▽`A``
うちにあった生地で作ったからね~
あ、黒だったらまだあるよん♪
来年は甚平さんも頑張ってみよっかな♪

ドクロちゃん浴衣、大切にしてもらって嬉しい~!




v-22みこみこみっこさん

甚平さん、意外に浴衣と似てました(笑)
もうちょっと努力目標はあるような気がするけど
ま。。ヨシにしときます(笑)





v-22レイチャムさん

先おめありがとう~!
ホント懐かしい写真ばっかりでしょ~
ベビっ子の頃からあまり変わってないような気がするけど
こうして見るとずいぶんオトナになったよね~




v-22ぷりんのおっかぁさん

甚平さんもドクロちゃんも褒めてもらって嬉しい~!!
いつでもリクエストどうぞです♪




v-22miyuぴーさん

みるたんは、悪さんぼうだったのね(*≧m≦*)ププッ
我が家だとてんくんが悪さんぼうだわっ!
ホント。。。大変でした。。(笑)


| あいこ | 2009/07/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

