広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【発表】このたんの本名とは!

昨日はたくさんの皆様からの

お祝いコメントやメールをいただきまして

ありがとうございましたぽっ




みなさんに、おめでとう?!を言ってもらえて

本当にこのたんは幸せ者です幸




本当にありがとうございました!




お返事には少々お時間をいただきますが

お許しくださいね。







さて



このたんの名前は正確に言うと

このたんではなくこのはなのですが




090721 (2)


血統書に記載されてある本名もあるワケで。。。





さて

ココで問題です




このたんの本名は何て名前でしょ?♪



090721 (3)



ついでに、ちなみに


てんくんの血統書の名前はDoragon(ドラゴン)




って、かっこいいじゃん!!







090721 (6)


どうせならドラゴンというよりは

ドラゴンアッシュとかドラゴンボールにして欲しかったわぷぷ








090721 (4)





まりもの本名は



marimo(まりも)






って、そのまんまや?ん





090721 (5)



って。。。


このたん






090721 (7)



いったい何やってんの?







このたんの本名を教えてあげてね♪





090721.jpg




ほら!


我が家のぷりち?えんじぇるらしく

そして

さくちゃんのぷりち?えんじぇる(昨日のコメントより) に

ふさわしい名前を教えてあげて♪







0907211.jpg




紫ジュエル紫ジュエル紫ジュエル LIVELY KID JP JEWEL 紫ジュエル紫ジュエル紫ジュエル











0907211 (1)


ジュエルと「じゅるぅ?」は、ちゃうやろっ!!´д`トホホ






元々は呼び名をジュエルっていう名前にしたかったんだけど

てん・まりも で、このたんがジュエルっていうのは

ひらがな和名前シリーズの我が家としては変なので

悩んだ挙句に「このは」になったのでした。




ついでに、ちなみにジュエルっていう呼び名はまりもの時も候補にあがってましたしやったぁ


ついでに、ちなみに私の本名もひらがなです。。。ハイ






このたんでちゅ♪←我が家のぷりち?ジュエルのこのたんに愛のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日付変わっちゃったv-12
遅くなったけど、このたんお誕生日おめでとうv-315
いつまで~もかわゆいこのたんでいてねv-344

| まゆみ | 2009/07/22 01:27 | URL | ≫ EDIT

テン君のドラゴンってカッコイイわぁ~

このたんは、そおゆういきさつだったんですね
名前考えるのって、フッてインスピレーションがわいてくるような・・・
って、うちは結構適当かもっ

| miyuぴー | 2009/07/22 03:47 | URL | ≫ EDIT

このたんの本名ですねっ♪
でもでもやっぱりこのたんはこのはちゃんが
ぴったりですよね~♪
このおもちゃ入れみたの~
ルキもかえるさんの柄の使ってるんですよ~♪
ママさんが本名っていうから
ユキはあんまり意識してなかったのですが
ルキの血統書見てみちゃいましたぁ^^;

| ユキ | 2009/07/22 11:16 | URL | ≫ EDIT

え~~~?
このたんってジュエルちゃんだったのー?
実は、しぃちゃんのネットショップのお名前に「ジュエル」って文字を入れようと思ってたのー^^♪

小学生の女の子が、うちの2チーを見てこの子達のおめめって宝石みたいねー。
子供が出来たら「ジュエルちゃんがいいなー。」って言われてたんです。
Ladyって絶対につけたかったので、次の子が出来たら。。。って思ってたんですが、この度ネットショップオープンに向けてのお名前の候補に挙がってるんですよー。

このたん、なんか運命感じちゃったーーーー^^

| しぃちゃん | 2009/07/22 15:47 | URL | ≫ EDIT

てんくんドラゴンなんですねー!
かっこいい☆☆
このたんもジュエルちゃん、かわいいですねーヽ(^o^)丿
しかしじゅるなお顔がかわいすぎです☆
うちは二人ともSORAとALICEでそのままですー♪
ポチ凸

| ikumi | 2009/07/22 16:42 | URL | ≫ EDIT

このたんの本名かわいいねー^^
てん様の本名はこれまた男らしくってステキじゃないですかー!!
まりもちゃんは、血統書が和だったんですね(*^.^*)

ちなみに小太郎はバロンです(^。^;)

| 小太郎ママ | 2009/07/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

じゅえるちゃんって言うんですね。

ちょっとかっこいいじゃないですか。

人間で言ったらキャリアウーマンみたいなイメージですかね

でもこのたんの方がやっぱり似合うな~

| るーく | 2009/07/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★


v-22まゆみさん

このたんの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます♪
いつも応援していただいてとっても嬉しいです(*^▽^*)
これからもよろしくお願いしますね~♪



v-22miyuぴーさん

我が家は名前結構悩みました~
ま。。。てんくんが一番それっぽいかも??
点々があったからてんくんでね(*≧m≦*)ププッ




v-22ユキさん

やっぱ、このたんはこのはがぴったりですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どう見てもカタカナ似合いそうにないし(;´▽`A``
このおもちゃ入れ、カエルさんもあるんですね~!
中が見えるから、外からカリカリやってるこのたんです♪




v-22しぃちゃん

オオーw(*゜o゜*)w
しぃちゃんのネットショップの名前にジュエルって名前が入りそうなのね~♪
ステキだね~v-352
私なんて、ショップの名前は適当だったわ。。
今更変えられないしv-356





v-22ikumiさん

そうなんよ~
てんくん、ドラゴンだなんって最初はどうなん?って思ったわ。。
このはの名前は最初はジュエルにしようと思ったけどね、
やっぱひらがなシリーズにしたので血統書はジュエルにしちゃったわ♪



v-22小太郎ママさん

小太郎くんはバロンなのね!!
バロンって何だろう?
バイクのレッドバロンかな?
なんだかかっちょええ!




v-22るーくさん

ホント、ジュエルが呼び名だったらキャリアウーマンっぽいかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今のこのたんじゃぁ、お子ちゃま顔だから似合いそうにないかもね(*≧m≦*)ププッ


| あいこ | 2009/07/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

