広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの、ぶたちゃん♪

ちわわんずさんにいただいた贈り物の中に

とっても可愛いぶたちゃんがいたの♪





090723.jpg


早速、遊んでみちゃうでしょ?♪








090723 (1)


このたん、すっごく気に入ってくれたみたいやったぁ









090723 (2)


いや。。

どっちかっていうと、このたんが遊んでもらってるっぽいよ苦笑い









090723 (3)


そっか?♪

そりゃ、良かった








あれ???



090723 (4)


このたん。。。

ぶたちゃんのおパンツが取れちゃってるよ








090723 (5)


いや。。。

壊れたんじゃなくって

おパンツが脱げるぶたちゃんだったみたいよぷぷ







また、おパンツを履かせてあげると


090723 (6)


ぶたちゃんに遊んでもらってるこのたんなのでした






あ!!そうだ!!




こんなのはどう??




090723 (7)


ぶたちゃんについてたヨダレ掛けを

このたんに付けてみたりしてぷぷ





結構似合うのね。。。このたんハナマル




このたんでちゅ♪←ヨダレ掛けも得意なこのたんに愛のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れていてすみません


| てん&まりも+このは | 00:12 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいぶたさんと楽しそうに遊ぶこのたん
とってもかわいいですね~♪
おパンツ脱げたぶたさんを壊れちゃった~!!
なんてこのたん大丈夫よ~(^-^)
ぶたさんのよだれかけ、このたんとってもお似合い♪
そしてこの笑顔がまたまた最高で~す(^v^)
とってもいいお友達ぶたさんができて
よかったね~♪

| ユキ | 2009/07/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

いやん~、よだれかけこのたん、かわいすぎっ!
いやー、あんなお顔で見られたらたまらんですねぇ。
一度、本物こんたん!が見てみたいなぁ・・

| みこみこみっこ | 2009/07/24 12:16 | URL | ≫ EDIT

ぶたちゃんもかわいいし♪
遊んでるこのたんもかわいい~
って、よく見たらこのたんの
イチゴのお洋服私も買っちゃいました~
最近セールだったので、購入したの
オ・ソ・ロだわぁ~~嬉しい♪

| miyuぴー | 2009/07/24 16:16 | URL | ≫ EDIT

このたん、ぶたちゃんも、めちゃ2かわいい・・O(≧▽≦)O ワーイ♪ また、ピンクの似合うこのたん!その 瞳に見つめられると溶けちゃいそう・・・
我が家も、明日 きりん様に会いに行ってきます♪

| 船蠕験茲靴討い | 2009/07/24 16:28 | URL | ≫ EDIT

かわいい・・・。

ピンクのフリフリと花柄マットでこのたんがすごくゴージャスな感じですねー。優雅ー。
いつ見ても。いくら見ても。
このたんはかわいいですねー(≧▽≦)たまらんです☆

| yumi | 2009/07/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぅ~♪
あのちっちゃな こぶたちゃんについてたよだれ掛けがつけれるなんてぇ~♪♪ このたん ちっちゃ過ぎ~♪
ちっちゃくてかわゆいこのたんと、その面白い発想のあいこさんに今日も ポチだよん♪

| 雅ママ | 2009/07/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

ぶたちゃんも気に入ってくれて良かったi-175
あのよだれかけがつけれるなんて、驚きだわ~i-282
そんでもって、それが似合っちゃうこのたんって・・・。
さすがぷりち~えんじぇるだねi-185

| ちわわんず | 2009/07/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

私は誰=我が家の大将きりん様&マユ姫のママであります。
お久しぶりでした。昨日は、きりん様チワワ”に会いに行ってきました、マユ姫と遊んでましたよ!このたんのいちご似合ってますよ・・かわいい O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

| 船蠕験茲靴討い | 2009/07/26 10:59 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★


v-22ユキさん

ぶたさん、とってもお気に入りです~♪
なによりあの、おパンツが大好きみたい(*≧m≦*)ププッ



v-22みこみこみっこさん

よだれかけってペッパラとかで売ってるけど
買ったことないのよね~
こうして見るとよだれかけもおもろいかもね(*≧m≦*)ププッ



v-22miyuぴーさん

miyuぴーさんちもいちごちゃん買ったのね~
オソロだねっv-344
やっぱみるたんのワンピかな?(*≧m≦*)ププッ
似合いそう~♪



v-22きりん様&マユ姫のママさん

コメントフォームに名前を入れないと自動的に「私は誰?」になっちゃうんですよ(;´▽`A``
ごめんなさいねm(_ _ )m
キリンちゃんとマユ姫ちゃん仲良く遊んでたんですね~♪
仲良く遊んでる姿ってホント癒されますよね~♪
このたんのいちごちゃんほめてくださって嬉しいっ♪
ありがとうございます~!!




v-22yumiさん

花柄マットは、去年の売れ残りを買ったのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実は私のお昼寝マットだったりもするのです(;´▽`A``
このたんの事、褒めてくださって嬉しいです~♪
涙やけしないように気をつけなきゃ!!(笑)



v-22雅ママさん

でっしょ~!!??
なんであの、ぶたちゃんのよだれかけが付けれるのか不思議だったわ(笑)
恐るべしちびっ子(*≧m≦*)ププッ


v-22ちわわんずさん

ぶたちゃん、すっごくお気に入りだわよ~♪
そうよ~なんであのよだれかけが、付けれちゃうわけ?って感じよね(*≧m≦*)ププッ
何気に似合ってるのもウケたわっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




| あいこ | 2009/07/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

