広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい贈り物♪

このたん、3歳の誕生日に


東京都にお住まいのM様から

美味しい贈り物が届きました





090724 (9)


手作り食とオヤツとケーキの

うまうまいっぱいな贈り物をありがとうございます







右の箱の中にはケーキが入っててね



090724.jpg


美味しそうなの?やったぁ








ガサガサやってると、


090724 (1)

みんななんだか嬉しそうでわぁ?やったぁ







このたんなんて



090724 (3)


フライングしかけてたしぷぷ




このたんまだだよ??!!






090724 (2)

さ♪

準備OK!








シットステイ?!!


090724 (4)








ダウンステイ?♪



090724 (5)


ウォッチミー









よしっ! 



090724 (6)






このたんの誕生日だから

一番大きいのにしたよ?



090724 (7)


大丈夫かな??









090724 (8)


あわわわわわわ。。。。。絵文字名を入力してください




ほおばりすぎよ???






みんなで美味しくいただきました?♪


美味しい贈り物をありがとうございました




このたんでちゅ♪←ココロもお腹も幸せなこのたんに愛のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます










久しぶりの【おまけのケ】です。



ちょっと用があってパティスリーmayに行ったので


ついつい買っちゃいました。





DSC_7883.jpg


フルーツと白玉だんごの乗ったクリームブリュレ♪


まぢ美味しかったぁ??!!




和な器もたまらんね?♪




このたんでちゅ♪←ココロもお腹も幸せなこのたんに愛のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~!!
おいしそうなケーキがみんなに届いたんですね~♪
ちゃんとみんないいコでママさんの合図を待ってるなんて
ほんといいコちゃんたち~♪
それぞれみんな違うケーキをいただいたのねっ(^-^)
このたんも本当においしそうに食べてますねっ♪
ママさんたちもおいしいものをいただけたようで
本当によかったですね~
和の器がまたまた素敵ですねっ♪
やっぱりおしいものって幸せ運んでくれますよねっ♪
ユキもさっき、ハーゲンアイスで癒されましたっ(^^ゞ

| ユキ | 2009/07/25 01:18 | URL | ≫ EDIT

おいしそぉーーー
って思ったら、このたんのお誕生日ケーキだったのねー^^;
思わずよだれ出してたーー(笑)

最後のケーキは・・・・
ミニチュアのおもちゃだと思ったーー(笑)

もしかして、てんくんって・・・・●があったから「てん」なのー???

| しぃちゃん | 2009/07/25 14:17 | URL | ≫ EDIT

早速のブログ訪問ありがとうございました(^^)v人気ブログのブロガーさんからのコメント、とっても嬉しかったです(ノ><)ノ感激ですo(><)o

みんなお利口さんで羨ましいですー(-.-;)うちのこ…伏せが何回教えてもダメで半ば諦めかけてますw

ハートのお皿うちでも使っててビックリですw

また来ますね♪
ポチっ☆

| みる | 2009/07/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

わー!
めっちゃ美味しそうなケーキ!
てんまりこのっぱちゃんよかったねーーーー(*^.^*)
ウマウマでしたか?
って食べてる姿見れば一目瞭然だね^^

| 小太郎ママ | 2009/07/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★


v-22ユキさん

いやいや。。我が家、シットステイしか出来ないので
これぐらいは頑張ってます(笑)
やっぱハーゲンダッツいただいちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
あ~~~食べたくなったし~♪
ラムレーズンLOVE!


v-22しぃちゃん

美味しそうでしょ~!!
私も食べたかったわっ~~

てなワケで、買ってきちゃったし(*≧m≦*)ププッ
ミニチュアっぽいねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう。。
てんくんは●が3つあるから、てんくんなのv-411




v-22みるさん

こちらこそ、いつも遊びにきてくださってありがとうございますv-411
ハートのお皿オソロなんですねv-344
やっぱ100均?(笑)
あのお皿って可愛いですよね~♪

伏せが苦手なのかな~?
まりももこのたんも苦手だったけど、
おやつを使って「伏せ」ってやってると出来るようになりましたよ♪
がんばってくださいね~!




v-22小太郎ママさん

美味しそうでしょ~!
このたんなんて、たくさんほおばるから慌てたし(;´▽`A``
あの後、ちょっとずつちぎってあげましたよ♪



| あいこ | 2009/07/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

