広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハローキティ♪な贈り物☆

先日、このたんの3歳の誕生日に



みろにゃんと一緒に。のみこみこみっこさんから




090726.jpg



このたんはキティちゃんが似合いそうだっていう事で

キティちゃんのおもちゃとおやつをいただきましたョ




ハローキティ♪な贈り物をありがとうございます







090726 (1)


既に、勢ぞろいなてんまりこのっぱやったぁ







早速、おやつ食べちゃう!??


090726 (2)


てんくん、ガツガツいっちゃうよねjumee☆peace1






やっぱまりもは



090726 (3)


伸びちゃうでしょ?♪









このたんはというと


090726 (4)


やっぱ、びっくりまんぼーだねやったぁ








おやつを堪能した後は


キティちゃんのおもちゃで遊ぶ人?!!




090726 (5)


キティちゃん、モテモテや?ん絵文字名を入力してください


って、てんくんが反応するなんって

珍しくない?







結局のとこ


090726 (6)

てんくんにキティちゃんを取られちゃったこのたん苦笑い







この後、てんくんが飽きたところで




090726 (9)


しかり左手でキティちゃんを押さえて

てんくんを警戒しちゃってるのねぷぷ








090726 (7)


このたんキティちゃんもらって良かったね?♪









090726 (8)


思う存分、ハローキティなこのたんなのでしたやったぁ



可愛い贈り物をありがとうございました





このたんでちゅ♪←将来の夢はキティちゃんになる事♪な、このたんに愛のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 00:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てん君、キティちゃんが
気に入っちゃったんですねww

何だか、てん君とうちのみんの顔つき
似ているようで、親近感です(^◇^)
気分を害されたらスミマセン(汗)

ハートのお皿はやっぱり100均ですw

ポチッ☆

| みる | 2009/07/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

かわいいキティちゃんのおもちゃですね~♪
このたんとキティちゃんてお似合い!!
遊んでる姿もかわいいで~す(^-^)
みんなキティちゃんはお気に入りだったんですね☆
おやつもおいしくいただいて
みんな本当にうれしかったよね~♪
このたんかわいいからお友達からのプレゼント
いっぱ~いうれいしねっ♪

| ユキ | 2009/07/27 13:48 | URL | ≫ EDIT

わーい、このたんとてん様がキティちゃんで遊んで
くれてるっ! 
ウレシイっ~!てん様って、ホントにいくつになって
もカワイコちゃんですねー。このたんファンクラブ♪
ですが、てん様も大好きです。

やっぱ、このたんとキティちゃん、似合うわぁ・・・(しみじみ) 

| みこみこみっこ | 2009/07/27 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-22
お久しぶりです♪
このはちゃんは21日で3歳になったんですね!
遅くなりましたが・・・
v-314このはちゃんお誕生日おめでとうv-314
キティちゃんのおもちゃ可愛い☆
おやつも良かったねv-343
3ワンともおやつ美味しそうに食べてますね☆
キティちゃんのおもちゃ大人気ですね~!
取り合いになってるし!?
このはちゃん、てん君に取られないように頑張って守って可愛いv-348
応援☆

| ミント | 2009/07/27 15:01 | URL | ≫ EDIT

キティちゃん、可愛いですもんね♪
取り合いになっちゃいますね!!
でも、このたん、
キティちゃんは、自分のって
わかっているのですね!!
とっても似合ってますよー♪ ぽち

| ☆sachi☆ | 2009/07/27 15:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

うんうんっ!このはちゃんとキティちゃんバッチリ似合ってる~♪
おいちぃおやつも良かったねー♪

てんくん…以外と可愛い物好きだったぁ~?
キティちゃんは男女問わず人気者なのね~♪

このはちゃん、今度は取られないようにしっかりお手手でおさえてる♪
うんうんっ!思う存分キティちゃんと戯れてねー♪

PS.かりんは3ヶ月はレーザー&リハビリ通いなの…。
その後もてんくんみたいに用心重ねて行こうと思ってるよぉ。
レーザー仲間宜しくぅ~!
今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/07/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

てんくんも新しいおもちゃが、気になったのね
きっと
何でも最初が一番楽しいよね
このたん、又取られ無いよ~にネ

| miyuぴー | 2009/07/28 04:04 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★



v-22みるさん

みんちゃんとてんくん、顔つき似てるんですね~v-411
いやいや~嬉しいですよ♪
似てる仕草とかがあると私も親近感が沸いちゃいます♪



v-22ユキさん

キティちゃんのおもちゃ、何気にモテモテでしたよ~♪
キティちゃんとリンゴが一緒にくっついてるのが気に入ったのかな???
てんくんの場合、きっと長男としてチェックしてみたって感じかも(*≧m≦*)ププッ


v-22みこみこみっこさん

可愛い贈り物をありがとうございましたv-411
やっぱ、このたんとキティちゃん似合っちゃうね(*≧m≦*)ププッ
てんくんは8歳だけど、気持ちだけは2歳児ですからぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-22ミントさん

このたんにお祝いメッセージをありがとうございますv-308
このたんはいつもてんくんに取られちゃうけど、
取り返せないんですよね・°・(ノД`)・°・
このたんのモノはしっかりキープです!


v-22☆sachi☆さん

やっぱ自分のものって分かってるのね~
たぶん、我が家にあるおもちゃは全部このたんのモノって思ってるかも(*≧m≦*)ププッ


v-22みぃさん

意外にてんくんて、可愛いグッズが好きかも(*≧m≦*)ププッ
8歳だけど、まだまだお子ちゃまなのよね~

レーザー頑張ってね!
てんくんも応援してるわよん!



v-22miyuぴーさん

あ!そうそう!
何でも最初が好きなの(*≧m≦*)ププッ
どうせおもちゃは全部このたんが遊んじゃうのにね~



| あいこ | 2009/07/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

