広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨だ!花火だ!?広島みなと祭り花火大会?

25日の土曜日は

みなと祭りの花火大会だったのよ?!





ってなワケで




花火が見える

はやとくん・じぇっとくん・まめとくん・あきちゃんのお家で




花火 de パーティー なんて

楽しすぎるじゃないの♪ぴーぽー!







090727.jpg


うまうまたくさんありがとう!







ワン達も


090727 (1)


この間の甚平さんは

はやとくん達の甚平さんだったの♪









我が家のぷりち?えんじぇるこのたんも


090727 (12)


ちゃっかりおねだりと決め込んじゃうのねぷぷ



あ。。

おパンツはいてみましたけど、いかが?








090727 (2)

ワン達もうまうま?なお料理に

ウハウハ?だね!








そうこうする内




たぁまやぁ?! 



090727 (6)
             090727 (5)
090727 (8)
             090727 (4)
090727 (3)
              090727 (10)
090727 (9)













 どぉ???ん!!!









090727 (7)





今年は、脚立持参で花火撮影を頑張った、てんパパです




そんなこんなの

花火大会deパーティーは次回に続くのね?♪




このたんでちゅ♪←花火の音にはへっちゃらだった、このたんに愛のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぱんつ姿かわいい~ オシャレではいたのかな
花火綺麗~
現地に行ってないけど、ブログで拝見出来て
ありがたやぁ~

| miyuぴー | 2009/07/28 03:58 | URL | ≫ EDIT

花火、キレイです!!
お写真、とってもキレイです!!
自宅から、花火が見えるっていいですねー♪
みんなで見て、楽しそうです♪ぽち♪

| ☆sachi☆ | 2009/07/28 08:28 | URL | ≫ EDIT

花火見ながらパーティー最高ですね~☆
それにこのたんたちもみんなとっても楽しそう♪
うまうまさんは幸せ運ぶエッセンスだもんね~!!
これはみんなおんなじですよねっ♪
それに本当にきれいな花火!!
おうちから見えるなんて素敵~♪
パパさんもとっても上手にきれいなお写真撮ってくれたんですねっ☆
こうやって見せていただいてうれしいで~す(^-^)
どうもありがとうございましたっ♪

| ユキ | 2009/07/28 11:42 | URL | ≫ EDIT

てんパパさんすご~いv-405
さすがですねぇv-353とってもキレイでビックリv-33
私の・・・芸術は爆発状態とは・・えらい違い(笑)
くらべるなv-363って言われそうv-410

このたんはチョゴリで行ったんだねぇ♪
おぱんちゅ見えて可愛いぃv-344
このたん&まりもちゃんのチョゴリ姿~とっても可愛くって
携帯に保存して~こないだ、家族に見せちゃったv-344

| マチャミ☆ | 2009/07/28 16:34 | URL | ≫ EDIT

さすが 近くだと花火がよく見えますね~♪
うちのマンションのベランダからも 高く上がったのは見えるのだけど、今年は出かけていて見れませんでした~
てんパパのおかげで花火見れてよかった♪♪
てんパパの頑張りと・おパンツこのたんに ポチ!!

| 雅ママ | 2009/07/28 19:03 | URL | ≫ EDIT

わぁー。
花火きれいですねー。
観にいけなかったけど、
てんパパ撮影のキレイな写真みて大満足です♪
花火みながらみんなでパーティー!!!
楽しそうですねー(^^)

| yumi | 2009/07/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

遅くなりましたが、このたん、お誕生日おめでとうv-315
なんて可愛い3歳v-344
また、チマチョゴリ姿が可愛すぎるv-353
私には、花火よりまぶしいかも


休み気味ですが、頑張って更新します
遊びに来てください

| ワルツまま | 2009/07/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★



v-22miyuぴーさん

花火見てくれて嬉しいわっ♪
おパンツは、粗相しちゃいけないのではいてみました~♪



v-22☆sachi☆さん

写真褒めてもらってうれしいっ!
ホント、お家から見れるっていいですよね~!!
花火堪能しました~♪



v-22ユキさん

褒めてもらって、てんパパも喜んでますよ~♪
みんなで花火&パーティー楽しかったです(*^▽^*)



v-22マチャミ☆さん

いやぁ。。。
実は何枚も撮った内の数枚なの(*≧m≦*)ププッ
爆発だ~なヤツもあったし(*≧m≦*)ププッ

わお~!!
このたんとまりものチョゴリ姿、携帯に保存してくれたんだ~♪
嬉しいわっ♪



v-22雅ママさん

そっか~
マンションだと遠くからでも見れるのね~!!
いいなぁ~
花火見てもらっててんパパも喜ぶわぁ~!!



v-22yumiさん

良かった~♪
てんパパの写真で喜んでもらえて、嬉しいっ!!
三脚持って行った甲斐がありました!!



v-22ワルツままさん

このたんにお祝いメッセージをありがとうございますv-411
浴衣も着てたんだけど、チョゴリの写真が一番多かったかも(;´▽`A``
ブログにまたお邪魔しますよ~♪





| あいこ | 2009/07/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

