広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会 de お祝いだ♪

土曜日のみなと祭りの花火大会の日、



このたんとはやとくんの誕生日のお祝いも

やっちゃおうじゃなかっ!  ベイベー!







090728.jpg


パティスリー may のバースデーケーキなのなのね?



って、何回お祝いしたらいいんだ?やったぁ








090728 (2)


あの頃、ちびっこギャングだったはーちゃんも

あの頃から、ぷりち?えんじぇるだったこのたんも

こんなに大きくなりました








090728 (1)


てんパパは

はーちゃん達、ちびっ子ギャング兄弟に

足をよく噛まれたもんだよねぷぷ






やっぱお祝いは

090728 (3)



何回やっても楽しいでしょ?!!







花火にうまうま?なお料理に

バースデーケーキにと。。。





あれ?

ミルくんママさんちのしょこらちゃん


090728 (5)


このたんに似てない???








てなワケで



090728 (6)


何気に2ショット☆



しょこらくんのおじいちゃんが

このたんのパパなのなのね?!!



似てるはずだわっやったぁ






はーちゃんママ・パパさん、

お世話になりありがとうございました



ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました




このたんでちゅ♪←お祝いは大好きなこのたんに愛のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2ショット写真がわゆ~いって、ブラタンの仔つぶされていませんか~?v-12

| まゆみ | 2009/07/29 00:55 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなバースデーケーキですね~♪
楽しいことは何度やったってうれしいですもん(^-^)
このたんとしょこらくんやっぱり似てますね~♪
おじいさんが一緒なんだ~★
ふさふさのかわいいところがほんとそっくり!
かわいい2ショットが撮れましたね~
楽しいことバンザ~イで~す♪

| ユキ | 2009/07/29 10:03 | URL | ≫ EDIT

お誕生日何回もしてあげられるって素敵なことですよねv-344
今年も来年もずーっとずっとみんな元気に
お誕生日を迎えられますようにv-353
おめでとうございますv-344

| ダイママ | 2009/07/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

ホラーでも、プリチーエンジエルです♪
いつもぽちーーしてまーす!

| さく | 2009/07/29 13:30 | URL | ≫ EDIT

ケーキをガンミしてる
このたん、すっごく可愛いです(*≧∇≦*)
ぽち♪

| ☆sachi☆ | 2009/07/29 15:17 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんばんは♪
花火大会のお写真、とってもきれいですね。
実は私、25日の土曜日、宮島のホテルみや離宮に泊まっていました。お料理も美味しかったし、厳島神社もライトアップされてよかったです。広島焼きも食べたし原爆ドームにも行き、帰りは、しまなみ海道で四国にわたり、瀬戸大橋でまた帰ってきました。広島最高に楽しかったです。
もちろん、もみじ饅頭も沢山買いましたよ。

| くるみまま | 2009/07/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

似てる似てるぅ~
やっぱり、何となく似てくるんですね
血液ってやっぱりあるのね~
ケーキ美味しそ~う

| miyuぴー | 2009/07/30 03:53 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★



v-22まゆみさん

ホントだ~v-405
気がつかなかったわっv-404



v-22ユキさん

そうそう(笑)
何度でもやっちゃうの(*≧m≦*)ププッ
しょこらくん似てるでしょ~
間違えそうなくらいに激似でした!



v-22ダイママさん

ダイママさんありがとうございます!
ホント、ずっと元気でこうしてお祝いできるといいですよね♪



v-22さくちゃん

わお~!
ありがとう!
ホラーな、このたんもよろしくねん♪
いつも応援していただいて、とってもとっても励みになります!



v-22☆sachi☆さん

すっごくガンミしてるでしょ!!
もうちょっとでペロリンなとこだったし(*≧m≦*)ププッ



v-22くるみままさん

25日の土曜日、宮島に宿泊されてたんですね~!!
花火は見れましたか~?
お盆には宮島の水中花火大会ってのもありますよ♪
厳島神社のライトアップ綺麗でしょね~!
幻想的な雰囲気がしそうです!!
お好み焼きももみじ饅頭に原爆ドームも行かれて
広島をたくさん堪能されたんですね♪
広島人としてはとっても嬉しいです(*^▽^*)



v-22miyuぴーさん

このたんの新規さんはホント良く似てます♪
特にこのはのパパのスティッチが入ってると、みんな激似です!






| あいこ | 2009/07/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

