広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会 de ドッグラン♪

アリスくんとソラくんが

福岡に引っ越すことになり

木曜日は送別会がcafeでありました。


私は仕事が終わってからcafeへGOGO!





cafeでお茶した後、ミルくんちのドッグランへGOGO

仕事帰りだったので、てんまりこのっぱは連れてなかったんだけど

ミルくんちのドッグランは家から近いので

家に寄って、てんまりこのっぱもドッグランをご一緒したわよ?♪




090731.jpg




そうそう!


実は昨日のキャミは

アリスくんとソラくんへの贈り物なの




090731 (1)


ちゃんと写真撮ってなかったよ??´д`トホホ

並んでもらって撮ればよかった。。。と、反省jumee☆sweat2Rb








さて

ランといえば!!!





090731 (2)

まりもでしょ?!!!



実は、適当に撮ってたから

かなり撃沈な写真ばかりだったワタクシ。。。



かなしい。。。






ま!

写真係りの人がいないので

それはそれで楽しかったらいいじゃないかやったぁ



090731 (4)


このたんも

うさちゃん飛びだわよ?!!








時には


090731 (5)

お姉ちゃんぶりを発揮するこのたん♪







090731 (6)


だね!

良かったね?!!








そして。。。


この方が満を持して登場!!





090731 (7)


そんなこんなの送別会deドッグランは

次回も続くのね?!




このたんでちゅ♪←ぴょんぴょん楽しそうなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




              ブログへの訪問が遅れ気味ですみません

| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

木曜日楽しかったですね~♪
そういえば・・・あいこさん、カメラを写す間もないくらい 見張りが 忙しかったですもんね~ ぷぷぷ♪
今日もポチ!

| 雅ママ | 2009/08/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

送別会もドッグランでだったんですね~
みぃんなとっても楽しそう♪
ソラちゃんとアリスちゃんのお洋服って
もしかしてママさんのお手製ですかぁ?
かわいいですね~♪
まりもちゃんもてんくんももっちろんこのたんも~♪
本当に楽しそう☆
お友達ともみんな仲良しさんみたいですね~
みんなで一緒の送別会!!
ソラちゃんアリスちゃんも離れてもお友達ですよね(*^_^*)

| ユキ | 2009/08/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
キャミとってもうれしかったです♪♪
引越し完了したら我家のやんちゃ坊主にモデルがんばってもらいますね☆笑

このたんのびっくりまんぼーなお顔もブログに公開してもいいのかなーなすごいお顔(笑)もバッチリ撮りましたよ(*^^)v
なによりてんくんとまりもちゃんに会えてうれしかったですー♪
また広島に帰ってきたらよろしくお願いします☆☆

| ikumi | 2009/08/01 01:12 | URL | ≫ EDIT

このたんのビックリマンボーe-317
ホントにこのお顔好きですww

まりもちゃんの飛行も大好き♪
走ることがなによりも好きなんだなe-265
ってとてもわかるお写真ですねe-267

| みる | 2009/08/01 13:35 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪
皆で楽しそうで
うちなんか、この前
病院で他のチワちゃんがみるたんに近寄って
来たら ”ウゥゥ~”って唸ってました~v-406
もう恥ずかしくって~~
社交性が無くって困っちんぐぅ~
(誰ににたのか~~ 汗)

| miyuぴー | 2009/08/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

