広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【続編】送別会deドッグラン♪?満を持して登場?

さて


今日も今日とて

ikumiちゃん、ソラくんとアリスくんの送別会 de ドッグラン♪




090801 (6)


やっぱまりもは楽しそうだし!



って。。。

ピント甘いし(撃沈)


自分にも甘いがピントも甘い私です。。。ハイ







それでも、


090801 (5)


まりもはやっちゃってるわよ?♪







まりもの走りを見てると

090801 (3)


このたんがお上品に見えるのは気のせい?








さて

満を持して登場した、我が家のてん様!



ワタクシ、てんくんと8年半一緒に過ごしててびっくりした事がありました。




090801 (7)


ねね。。。

おもいっきし走ってる???




ダッシュしてるのでわ???








え???



090801 (8)


外で飛んだのは見たことないわよ??!!!








090801 (9)


今までの、あーたは何だったの???




思うのに。。。。


てんくんは洋服もキライだけど

ハーネスも好きじゃなくって

今までノーリードはしたことがないので

ノーリードで走れる場所と知った時にゃ





もぉ、走るでしょ!飛ぶでしょ!!



はしゃぐでしょ????!!!





だったようですぷぷ





実は家の中では

こんな風にアグレッシブに走り回ってたので

なんで外では、家の中の様に走り回らないんだろう。。。って不思議だったの。。。



そうか。。。

ハーネスだったのね。。



ま。。。

家の中ではハーネスしてないしぷぷ












こんなに嬉しそうなてんくんを見れて


090801 (4)


ホントにホントに嬉しい。。。。嬉



うれしぃーーーーーーーーーーーっ!






こうして楽しいヒトトキを過ごすことができて

ホント良かったですぽっ


ミルくんちのパパ・ママありがとう!







090801.jpg

お父さん、いつもありがとうございます







そして、

福岡に引越しちゃうikumiちゃん、ソラくん・アリスくん




0900811.jpg


元気で頑張ってね!!



福岡に行ったときには

オサレ?なカフェに連れてってくださいなぁ?♪






0908012


広島に帰って来たときには

また遊びましょ♪







090801 (10)






このたんでちゅ♪←早速福岡に行きたいと思ってるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
お~、まりもたん、このたんの相変わらず楽しそうな顔みると
こっちまでニンマリ~♪
あっ、てんくんもだけどね^^
そっかぁ、てんくんはハーネスも嫌だったのね(^u^)ププ
言われてみれば走ってるてんくん、とても嬉しそうな顔してる~(^^)v
みんなでドックランたくさん遊んでよかったね♪
ソラくんとアリスくんのキャミ、可愛い~^^

| みも | 2009/08/02 10:41 | URL | ≫ EDIT

てん様、楽しんじゃってますねー。
いいお顔です~。
てん様もまりもちゃんやこのたんみたいに
飛ぶチワワンだったのね~。

| みこみこみっこ | 2009/08/02 10:52 | URL | ≫ EDIT

てん君そーだったんだぁ~
リードが嫌だったんでネ
芝生の上だと、柔らかいし
ダッシュしても大丈夫ですよね

皆が楽しそうだと、ほ~んと
嬉しいですよネe-280

もち、まりもたんのダッシュも
凄いぞ~~!

| miyuぴー | 2009/08/02 12:06 | URL | ≫ EDIT

てんくんハーネスつけてたら走らないんですね!
ランではすごーく楽しそうでしたもんね♪
福岡はランもカフェもいっぱいあるみたいなのでオサレカフェ調べておきまーす(*^-^*)
また一緒に遊んで下さいね♪
本当にありがとうございました☆ポチ凸

| ikumi | 2009/08/02 14:25 | URL | ≫ EDIT

初コメですv-5
アリス君・ソラ君・ikumi さん、福岡行っちゃうですね・・。
いーなーセナ走らないもんi-238
あいこさん頑張ってください。

| ルイ♪ | 2009/08/02 17:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
お友達のユキちゃんのブログから遊びに来させて
頂きました。
ほんと~に愛らしい3チワちゃんですね。
ワンコの笑顔は全てを癒しますもんね・・
お幸せが伝わります。

お邪魔しました。

| りんごママ | 2009/08/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています(^^;)
相変わらず元気いっぱいのてんまりこのっぱですねv
可愛い~vv
うちのアイちゃんは、リードを持っていないと立ち止まります(^^;)
ちゃんと着いてきてる?と振り向きます(笑)
最近走りたいみたいなので、リードを持って私も全力疾走してますー(苦笑)
ドッグランに行って首輪からリードを外しても立ち止まるので意味なしです(笑)

| なつる | 2009/08/06 01:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

