広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり畑でこんにちわわ♪

今年こそは

久しぶりにひまわり畑に行きたい!!


と思ってた私。




この土日のどっちに行こうかと天気予報を見ると

土曜日の方がっぽいから

ちょっとでも暑くないかな?




てなワケで、土曜日にひまわり畑に行ってきましたよ?♪




090802 (1)


てんまりこのっぱは

バギーでGOGOjumee☆peace1


やっぱ暑い日はバギーだね!






090802 (2)


バギーの底には保冷材を入れて

その上にバスタオルで暑さ対策も万全だっ!!








その視界には

0908021.jpg


一面のひまわり畑??!! ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり











上から見ると

0908021 (1)


ひまわりぃ???♪








0908021 (2)


ぶらぼぉ?!!ひまわりぃ?♪









090802.jpg


てんまりこのっぱも

ご機嫌じゃけん♪









ひまわり畑の中で写真を撮ると



090802 (8)


てんまりこのっぱが ちっこく見えるよ?!!



って。。。

バギーが斜めでわ?









090802 (9)


そんなの気にしないでわぁ?♪









090802 (10)


いい顔してるっ!!やったぁ










090802 (3)


だよん♪








0908021 (3)





このたんでちゅ♪←ひまわり見るとテンションが上がるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




             コメントのお返事とブログへの訪問が遅れ気味ですみません。

| 遊びに行きました | 00:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
わぁ~~!!
見事なひまわりだわぁ。
その場所に飛んでいきたーーーい!!
綺麗な写真ありがとう~♪

バギー斜め(爆)

| みも | 2009/08/03 00:53 | URL | ≫ EDIT

ひまわりを見たら 夏・なつぅ~~!!と思いますねぇ~♪
てん君水色・まりもちゃん・このはちゃんお揃でピンク♪
色違い&お揃で可愛いねぇ~
今日も ポッチン!!

| 雅ママ | 2009/08/03 08:06 | URL | ≫ EDIT

ひまわり、とってもキレイですo(*^▽^*)o
ぶらぼぉ~♪
私、一面ひまわりな所に
行った事がないです。
一度行ってみたいなぁって思います!!

| ☆sachi☆ | 2009/08/03 08:22 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!うわ~!!
ひまわり畑だ~♪
ひまわりってだ~いすき☆
見てるだけで元気いっぱいになれちゃう
とっても大好きお花ですよね~
まるで太陽みたいな~♪
しかもこんな広大なところに
こんなにたくさん♪
ひまわりに負けないぐらいの
とってもいい笑顔のこのたんたち!!
本当に最高に素敵なお写真ですね~
元気いっぱいのお花とのお写真☆
本当にすてきで~す♪
ママさんもさぞかし楽しくって
うれしかったでしょうね~
本当にきれいでとってもいいですね~(^-^)

| ユキ | 2009/08/03 13:27 | URL | ≫ EDIT

ひまわり~~~!!!!!!
沢山のひまわり畑素敵ね♪

暑くてもテンションあがっちゃうわー。

てんまりこのっぱちゃんとひまわりショット、
次回も楽しみにしてまーーす♪

| mako☆ | 2009/08/03 13:55 | URL | ≫ EDIT

すっごーい^^
e-256ひまわりーーーe-256
どこもかしこもe-256ひまわりーーーーe-256

行ってみたいよひまわり畑」e-68

このたん達もすっごくいい顔ーe-51

| しぃちゃん | 2009/08/03 14:41 | URL | ≫ EDIT

いつも、拝見してます♪
ぽちーだけですみません。
ソラ君&アリス君へのお洋服とっても可愛かったです!
毎回、可愛い写真&いつもみんな特大の笑顔で、癒されます~

すっごく綺麗な写真で、とっても素敵です。
ぽちーーー

(コメントのお返しはいらないですからね♪(笑))

| さく | 2009/08/03 22:57 | URL | ≫ EDIT

わーーー!!
きれーーーーーい!
ブラボー((o(^ー^)o))
ほんとステキなところですねー^^
てんまりこのっぱちゃんも、
ほんと良い顔してるわ~(*^.^*)

バギーが斜めってる?
気にしない気にしない(笑)

| 小太郎ママ | 2009/08/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

ひまわり畑の中にうもれてる
みんな~v-299かわいい~

ひまわり・ひまわり いいな~♪
とっても素敵な写真ですネ

| miyuぴー | 2009/08/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

