広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひまわり】番外編。

昨日は。。。


休みました




実は夕方ぐらいから偏頭痛になって

偏頭痛のくせに散歩に行って。。。



夜、激偏頭痛で朝までソファで寝たまま動けず。。。



にも向かえず、お休みのお知らせもできずに





すみませぬ。。。orz









さて!




【ひまわり】番外編です!





090805.jpg


たくさんのひまわりで

終始ご満悦だったてんまりこのっぱ







同じようにひまわりを見に来てた方々にも


090805 (1)


たくさ?ん、可愛がっていただきましたよ?♪



ひまわりなんかより、ワンちゃんの方が可愛い??!!



と、大喜びのおば様も(笑)







そんなこんなのひまわり畑を後にして


もう一つのヒマワリ畑にも行ったりしたんだけど


その帰りの事。




てんパパが右に曲がるのを左に曲がって



そっちじゃないよ?なんて言ってると



え!?



もぎ採りアスパラガス



の看板が!!!






どうやらアスパラガスを畑から収穫することができるらしいの。




「採られます?」って聞かれたので

採るのは面倒だったので、「いいえ?」って言おうとしたら




「採りますっ!」



と、張り切った声が。。。







どうやら




0908051.jpg


とうもろこしを採りたかったらしい





あ。。。


とうもろこしも採れるのね苦笑い







アスパラガス採りは面倒だったので

さっき採ったばかりというアスパラガスを買いました♪






なんと!!






090805 (2)


20本で200円とはこれいかに!







ちなみに


てんパパの収穫したとうもろこしは




090805 (3)


150円!






どっちも採ったばかりなので

すっごく美味しかった?!!幸







こうして


ひまわり畑にアスパラガスにとうもろこしと満喫したからには





090805 (6)


帰りにmugi mugiに寄るでしょ?!!







090805 (4)


パンとプリンを買って

またまたご満悦なワタクシ。。。




しかも、既にパンは食べちゃってたので

1個しか写真に撮れてないぷぷ








帰りの車の中は



090805 (5)


私の膝の上で

爆睡なてんまりなのでしたやったぁ







090805 (7)


今年の夏は短そうだけど









090805 (8)


てんまりこのっぱとヒマワリ畑を満喫できて







090805 (9)


おなかいっぱいな私です








このたんでちゅ♪←バギーのお出かけ大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




             コメントのお返事とブログへの訪問が遅れ気味ですみません。

             本日はコメント欄お休みします


| てん&まりも+このは | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

