広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは何をしてるんだろう。。

昨日の事。




090806 (1)


何故かこんな感じだった我が家。


てんくん、随分嬉しそうだけどわらい







090806.jpg


うん。。。


何やってんだろうね。。









090806 (2)


お?

まりもが座った。


何か始まるん?








090806 (4)


まぁ。。


ゴロンだわな。。









090806 (5)


伸びた?!!










090806 (8)


転がった?!!






長いな。。。オイ苦笑い











090806 (9)


おおっ!??








090806 (10)


はっ???


急に展開が速いな。。











090806 (11)


何慌ててるの??









090806 (12)


ガムが欲しかったのねルル」ェユキェニェッェタェオェ、




それにしても

えらく長い作戦やな。。。。jumee☆shock2L








090806 (3)








このたんでちゅ♪←イマイチ分かってなかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




             コメントのお返事とブログへの訪問が遅れ気味ですみません。

| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

あいこさんブログへのコメントありがとうございました。
お部屋の感じが我が家にとても似ていて何だか親近感
でいっぱいです。
ほんわかと3チーちゃんの様子が伝わってきます。
あいこさん、仲良くしてくださいね。

| りんごママ | 2009/08/07 09:01 | URL | ≫ EDIT

このたんまりもちゃんてんくん!!
やっぱり3人ちゃんいると
本当に楽しいですね!!
最後にはまりもちゃんガムが食べれてよかった~
てんくんはこのあとどこに行っちゃったのかな?

| ユキ | 2009/08/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

このたんは・・・。てんまりちゃんが動いてるのに
ほとんど体制変わらず。お顔も変わらずな
このたんに思わず笑ってしまったー。

プリティーエンジェルこのたん、
お腹なでなでしてあげたいわ~。

| mako☆ | 2009/08/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

可愛い(*≧∇≦*)
てんくんの笑顔も、最高(*≧∇≦)ノ
このたん、ずっとお腹オープンですね( *´艸`)
うぅぅん、この三匹ちゃんの仲間に
私達も入りたいー!!

| ☆sachi☆ | 2009/08/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

2ワンでひっくり返って超~
面白いショットですね~(爆)
このたんも、まりもたんも
ノビノビしておもろ~い。
テン君だけ、冷静たったのね~♪

| miyuぴー | 2009/08/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、えむと言います。
3ワンとも可愛いですね~。
すっごい楽しそうe-266
うちは一人っ子なので、うらやましいです。
我が家のワンコも内弁慶なビビリ犬なので、
まりもちゃんと一緒ですねv-290
また遊びに来ます!

| えむ | 2009/08/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、ガムが欲しかったんですねw
さりげない伸びにゴロンの作戦大成功で
良かったね♪まりもちゃんww

このたんの、ポンポン撫でたいです☆
なんて可愛いポンポン丸出しなんでしょw

この後、てん様はいずこへ!?

| みる | 2009/08/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

