広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もこのたんは●●●●まんぼぉ?!

土曜日の夕方


またまたミルくんちのドッグランで

夕涼み大会とシャレ込むてんまりこのっぱ






090808.jpg


今日もてんパパは仕事&ビアガーデンで来れなかったから

私のピント甘甘?な写真だわよ?









早速このたん!!

090808 (1)


猛ダッシュ!









コーナリングだって



090808 (2)


かっちょええぞっ!!








090808 (3)


みんなホント楽しそうやったぁ









いつもの様にこの方も

090808 (4)


楽しそうでしょあ








長老てん様も


090808 (7)


マーキングしたり走ってみたり忙しそうやったぁ







ベビっ子たちも


090808 (5)


元気に走り回ってました







で、やっぱこれでしょ?!!



090808 (6)


見事なびっくりまんぼぉ?なこのたんなのでした絵文字名を入力してください






そんなこんなの夕涼みランは

次回に続くのね?♪




このたんでちゅ♪←走るとびっくりまんぼぉ?になっちゃう、このたんにポチッとな♪
 




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




             コメントのお返事とブログへの訪問が遅れ気味ですみません。



| てん&まりも+このは | 01:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさんこんにちわー
去年も読ませて頂きました。
てんくんのヘルニア記事。。。
しぃちゃんも自分がヘルニアなんで、てんくんの事が他人(犬)事とは思えなくって・・・。
あいこさんの深い愛情、きっとてんくんには伝わってますよねー。

みーーんな、楽しそうに走ってるぅー♪
てんくんもまりもちゃんも楽しそう^^
このたん、お顔素敵だしぃーーーー(笑)

| しぃちゃん | 2009/08/09 14:22 | URL | ≫ EDIT

びっくりまんぼぉ~~v-363な、このたん可愛いv-410

毎年、読むヘルニアの記事v-353
持病がある、じんたろうだから・・
忘れちゃいけないよ!! 油断しちゃダメよっ!!
って、あいこさんに言われてる様な気分になる私だったりしますv-344
痛みは解らないのに、
てん様の立場になって考えれるあいこさん素敵デスv-353

長老てん様がデヘデヘ言って走ってる姿~うれPねっv-410
あっ(笑)マンモスうれP~の人にはびっくりしたケドv-356

| マチャミ☆ | 2009/08/09 16:35 | URL | ≫ EDIT

ミルくんちのドッグランって広くて、皆楽しそう~
チワワンパラダイスですね
かわいいマンボ~になったのねこのたんは

| miyuぴー | 2009/08/09 17:06 | URL | ≫ EDIT

わらわら~みんな可愛いね~♪
このたんも相変わらず可愛いね~♪

| ぽな | 2009/08/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

遊びに来ました^^
とってもかわいいですね♡
宜しくお願いします^^

| メイ | 2009/08/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

うふふっ♪
うちのカメラにも このたんの びっくりまんぼぉ~顔うつってたよ~
こちらは 我が家だけの宝物♪♪

| 雅ママ | 2009/08/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

