広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブてんくん♪

さて


今日も今日とて

ミルくんちのドッグランラン♪







ぷりち?ぷりんすの雅くんも



090809.jpg

満面の笑みで

ぷりち?ぷりんすらしく華麗な走りだわよ?







さて


ここで問題です!




090809 (8)



右の白い子と左の白い子

どっちがこのたんでしょ?♪


良く似てるでしょぷぷ








みんな思い思いに

楽しんでるドッグランラン♪





ふと見ると

この2人何やら怪しい雰囲気になってましたけど苦笑い


090809 (2)


はーちゃんママんちのまめとくんとてん様。











090809 (3)


まめがてんくんに甘えん坊の図なのね?










090809 (5)


そそ。。

てんくんは湖子ちゃんになワケぷぷ








090809 (4)


そんな事もおかまいなしなまめ










090809 (6)


てん様、

どうやらまめに気に入られたらしいやったぁ









090809 (7)


いや。。。


だって まめ だものてへ








090809 (1)


だね




実はてんくん

他の子の仲裁に入ったりと

結構お兄ちゃんぶりを発揮してた1日なのでしたやったぁ





このたんでちゅ♪←まめは男の子が好きなんだって確信したこのたんにポチッとな♪
 




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




               コメントのお返事は暫くお休みします。

             ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。

| てん&まりも+このは | 00:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっつも本当にみんな楽しそうですね~♪

てんくんすっかりまめくんに気に入られちゃったのね~
あにき~なんて尊敬されちゃって~♪
てんくんはお兄ちゃん器質があるしっかり者ちゃんなのね~
湖子ちゃんとはどうなったのかな??

このたん。。。
うんと。。右側のコかなぁ?

| ユキ | 2009/08/10 10:41 | URL | ≫ EDIT

このたん、右!!
って、自信満々に答えておいて、
違ったらどうしようですが。。。

お忙しそうなので、
コメントは、たまぁににしてますが、
毎日読ませて頂いてます♪

ポチしてまーす!!

| ☆sachi☆ | 2009/08/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

あいこさんこんにちわー^^
なかなかコメが出来ずすみませーん!

このたん、右!!^^
それにしても、てん様
えらい気に入られようですねー(笑)
てん様たじたじですね( ;^^)ヘ..
湖子ちゃんに全く近づけずって感じですね(^-^;)

いつも、たくさんのちわわんが、わらわら^^
私も一回でいいからたわむれてみたいです(⌒▽⌒ゞ

その中に、小太郎も入れたら
そんな幸せな事はなんですけど、
小太郎の究極の人見知り犬見知りに威嚇・・・・

夢のまた夢って感じです・・・

| 小太郎ママ | 2009/08/10 15:32 | URL | ≫ EDIT

まめ君に慕われてますね~てんくん
素敵な光景だわ~
うちだったら、多分”キーッ”って
怒ってるかも?
小さくても、気が強し 誰に似たのかぁ~

| miyuぴー | 2009/08/11 05:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪
最近読み&ぽち逃げばっかりでごめんなさい~っ…。

このはちゃんは右側の子じゃないのかな~?

てんくんはまめとくんに気に入られちゃったのね~♪
フフフ♪猛烈アピールされてるー!
てんくんのお目当ては違ったみたいだけど♪
でも同性にもてるのも人望ならぬ犬望があついからだよぉ~♪
てんくん相変らずフサフサしっぽだぁ~。
うらやまちーぃ♪

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/08/11 20:01 | URL | ≫ EDIT

うれしぃ~♪♪ いきなり雅の笑みで始めてくれて~♪
この日 コンデジの私はなかなかお写真残せませんでした・・・湖子のお洋服だけの登場も粋ですわ~ あいこさんありがとぉ~
しかし まめくんの プリプリ感がお写真にも出ててかわゆいわ
今日も ポッチン!!

| 雅ママ | 2009/08/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

