広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のちわわ達。

実は昨日、

FC2のブログの管理画面になかなか入れなかったり

入って更新してもUPできなかったり。。。



結局時間切れでお休みしてしまいましたorz






そして。。。


せっかくコメントをいただいてるのになかなかお返事が出来なくってすみません顔文字1(背景黒用)

また、訪問も遅れ気味でごめんなさい顔文字1(背景黒用)








さて!




日曜日は


友達に誘われてカフェでランチとシャレ込む私とこのたん




090810 (3)


あ。。

この子はこのたんじゃないわよ(笑)


てんくんの姪っこのむぎちゃんね








090810 (5)


まぁ。。。

写真は撮ったんだけど



弾丸トークで、ワン達しか撮ってないし








090810.jpg


まぁ、そんな日もよろしくてよ?








090810 (7)


そういえば


友達のワンの溺愛ぶりを見て

彼がドン引きしたって話をしてて












090810 (4)


やっぱ、いくら犬が好きだとはいえ

ワンを飼ってない人にはその溺愛ぶりって

ちょっと理解に苦しむとこがあるらしい。











090810 (2)


まぁ、

私に言わせれば

私は犬を飼ってるっていうより、

犬と一緒に暮らしてるっていうのが私と犬の関係だと思うのよね。









090810 (6)



今度、その彼が来たら


の話はNGね、とか

結構NG話が多いわ






090810 (1)



そんなこんなで

6時間の弾丸トークは終わったのでした





このたんでちゅ♪←お盆休みはぐったりなこのたんにポチッとな♪
 




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




               コメントのお返事は暫くお休みします。

             ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。

| てん&まりも+このは | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

