広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居候とお疲れなてんまりこのっぱ。

ここんとこ

ちょっとしたブームがあって

片付け怪獣になってるワタクシ。




ちょっと前にてんまりこのっぱの洋服を入れる場所を変えてみました。




090813.jpg


捨てようと思ってた棚に

つっぱり棒を付けてクローゼット風なり?♪



上がこのたんで下がまりも

真ん中がてんくんね♪






そうそう!

これだけで入るわけでもなく




090813 (1)


棚の上にもあったりするのよぷぷ


実は、ココ意外にも

冬物とかを保管してるとこもあったりして。。。




って、てんパパの洋服より多くないかい??苦笑い






さて

このてんまりこのっぱクローゼットは

私の縫い縫い部屋に置いてるんだけど




090813 (2)



実はココに

居候がいるのよ´д`トホホ







090813 (3)


ロックミシンの机の横に

てんパパの勉強机が!!!




私の縫い縫い工房に居候しているてんパパなのでしたェ







さて


てんパパのお盆休みは日曜日からだったので

今日で5日間もお休みモードが続いてるのよね。





平日、寝てる時間にてんパパがいるせいか




090813 (4)


何気にお疲れなこのたん苦笑い










090813 (6)


唯一のフローリングスペースで寝てるてんくん。










0908131.jpg


まりもも暑いんだろうね?

伸びちゃってるしやったぁ







お盆休みはお昼寝が出来ないから

お疲れなてんまりこのっぱなのでしたぽっ




090813 (5)







このたんでちゅ♪←てんパパの膝に飛び乗ってくつろぐこのたんにポチッとな♪
 




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。


今日もコメント欄お休みです。


| てん&まりも+このは | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

