広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんお着替え中。

短いお盆休みも終わり

2日も仕事をすると

なんだか疲れましたorz



カムバックお盆休み!





ちなみに


明日は何故か


マツダズームズームスタジアムに

野球を見に行かないといけないってのはどうなん??



野球よりてんまりこのっぱのご飯の方が大切なんだけどなぁ。。


まぁ。。。しゃぁないけど。。








さて


先日、このたんにいちごちゃんワンピを着せてた時の事。


ワンピの首周りがちっちゃいのか



090818.jpg


こんなことに!!








090818 (1)


そういえば帽子に見えなくもないねぷぷ







ワンピの首周りを伸ばして


090818 (2)


なんとか通過苦笑い








090818 (3)


このたんも大変だったらしいです。。。ハイ








090818 (4)


あ???そうなのもかもねルル」ェユキェニェッェタェオェ、

このたんって、お目目もでっかいけど

頭もでかかったとは´д`トホホ








090818 (5)


ま♪

体もちっこいからいいんじゃないの?








090818 (6)


という事にしとこう。。。






このたんでちゅ♪←目もデカイが頭もデカイこのたんにポチッとな♪
 




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。










| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん可愛い~v-398
お顔も大きかったのね(笑)
きっと脳みそが沢山詰まってるんだわ☆
お目目が大きいのはとっても羨ましい~v-353

| ダイママ | 2009/08/19 00:39 | URL | ≫ EDIT

このたん♪
いちごのワンピース、
とっても似合ってますー!!
このたんは、
何をしていても、
可愛いですー!!

| ☆sachi☆ | 2009/08/19 08:26 | URL | ≫ EDIT

イチゴちゃん かわいい
やっぱ、イチゴよね~
(意味不明

| miyuぴー | 2009/08/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

頭ひっかかった状態でも
色んな表情のこのたん、
さすがスーパーモデルだわ(*^.^*)

ワンピース
ホントよく似合ってる。

やっぱ、このたんはぷりちーえんじぇるだわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| 小太郎ママ | 2009/08/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

きゃ~っ("▽"*) ぷりち~すぎるわ~♪
う~ん・・・帽子でもいけてるかも~( ´艸`)

女の子のお洋服ってホント可愛いよね~!
この間Appleの妹が苺のワンピを着ていたので、ついAppleに着せちゃいました~!!!(≧∇≦)!!!

このたんすごく似合ってるわ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ~♪

| ふぁいんあっぷる | 2009/08/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

