広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マツダズームズームスタジアムとお留守番てんまりこのっぱ。

19日は

マツダズームズームスタジアムに行ってきましたよ?



090819.jpg


会社で年間指定席をとってるので

会社の皆様方と野球観戦ってやつ





まぁ、昨日まではどんよりしてたけど

行けば行ったで楽しむワタクシやったぁ








090819 (2)


砂かぶり席のすぐ後ろの席なので

選手の顔もばっちりです絵文字名を入力してください





っていうか。。。

カープの選手の名前、殆どわからんし(笑)









090819 (1)


すぐ前で何度かキャッチボールで出てきた木村君はかっこよかった


帰ってネットで調べたけど、

まぁ。。。球場ではかっこよかったわっ(笑)ぷぷ







090819 (4)


そういえば、熱狂的なカープファンのNさんも来てるかも!?

と思ってしてみたら

球場スタッフになってましたし??!!



さすがだわっ!!


Nさんにも久しぶりに会えて嬉しかった







でもって、

090819 (3)


カップヌードルも走ってました


って、カップヌードル早すぎだっちゅうにっ!!

携帯じゃ撮れないわよ?










さて

久しぶりに野球に見に行ったわけなんだけど


てんまりこのっぱはお留守番なのね






090819 (7)

夜のお留守番って久しぶりだったけど






090819 (6)

お利口ちゃんにしてたかな?








って。。。。


まりもとこのたんの視線の先には





090819 (5)


ヘソ天でてんくんがジダンダを踏んでました苦笑い






090819 (8)


あっけに取られるまりもとこのたんぷぷ









090819 (9)


おちりは匂わんでええってばっ!!





そんな水曜日もアリだね。




このたんでちゅ♪←まりものおちりが好きなこのたんにポチッとな♪
 




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| てん&まりも+このは | 00:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カップヌードルが走るんですか(笑)
しかも、確かに早い…しゅん足!??
食いついちゃいました(笑)

てん様は、お留守番が苦手なんですか?
まりもちゃん、このたん…
お兄さんをそんな目で見ないであげて(´ω`)

| みる | 2009/08/20 01:24 | URL | ≫ EDIT

しぃちゃんはよく甲子園に見に行ってましたー。
球場で見る野球観戦って迫力ーーですよねー

カープでは、カップラーメン??
しかも走る・・・?
すっごーい(笑)

| しぃちゃん | 2009/08/20 10:45 | URL | ≫ EDIT

仕事している時だけカッコいいってあるあるっ!!!(笑
私も野球の事はよく知らないのだけど、
球場の芝生が綺麗だと、ワン達をここで走らせた~い!!!
と、いつも思ってしまう・・・(´艸`)
でも何気に球場ってワン禁なのよね(ノДT)アゥゥ
ザンネン・・・

| レイチャム | 2009/08/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

あいこさんお久しぶりですー♪
ズムスタ行かないまま引越してしまいましたわー(><)
でもあたしもカープの選手さっぱりです。。笑
てんくんのヘソ天かわいいですねー(>▽<)
女性人の視線は冷たいですね(笑)
ポチ♪

| ikumi | 2009/08/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
オリコウだんだね~
お留守番なんてすごいな~
あいこさん、楽しまれましたか?
野球場にはとてつもないパワーって
ありますよね。

| りんごママ | 2009/08/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

夜のお留守番、頑張ったねー。

っていうか、めちゃくちゃ席いい場所ねー。
私絶叫してそうな席だわ~(夫ちゃんも)

これから活躍しそうなイケメン選手を試合前とかに
探すのも楽しいわよ~。

| mako☆ | 2009/08/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

野球観戦か~(*^.^*)
私も、独身時代にちょくちょく行ってたの思い出しちゃった(*^.^*)
大阪時代なのでもち、阪神戦(^。^;)
ユニフォーム着てると何故かかっこよく見えますよねー!(笑)

てん様のへそ天いいわ~(*^.^*)
それを冷静に見てる、まりこのっぱちゃんも最高やわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| 小太郎ママ | 2009/08/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。