広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんは見た!

ワタクシ

無謀にもDHCのプロテインダイエットを夜だけ飲んだりしてるんだけど


キッチンでプロテインダイエットをシャカシャカとシェイクしていると



何やら視線が。。。。









090821 (4)



市原悦子かよ!!










090821 (2)



キッチンのゲージの前で

何かもらえるかも!?って待ってるこのたんなのでした苦笑い








090821 (3)


このたんは1.5kgだからダイエットしなくていいよ?








090821.jpg

でも毎日だと飽きちゃうよ´д`トホホ


マンゴー味も買えばよかった反省




ま。。。

せっかく待ち待ちできてるから

おやつでもあげよっかな♪




090821 (1)



今日もこのたんビームにやられてしまった私です。。。ハイナ、ヌ







このたんでちゅ♪←目で語るこのたんにポチッとな♪
 




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。











| てん&まりも+このは | 00:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはははははははは(^o^)
音がすると犬たちはすぐ反応しますよね
何かもらえるのかな?
どこか連れて行ってもらえるのかな?
何が始まるんだろ?
どんなことを考えてるんでしょうね(^_^)
我が家の犬たちは1匹反応するとみんなに伝染して
ワンワン大合唱が始まってしまいます``r(^^;)ぽりぽり
ペットゲートらしき物が画像の端の方に写ってますが、
この使い勝手はどうですか?
買ってみたいなーとは思うんですが、
体当たりをするのが居るのでなかなか手が出せずにいます

| honedaisuki | 2009/08/22 08:29 | URL | ≫ EDIT

DHCのプロテインダイエットあたしも気になります!爆
このたんも女の子だもん♪
気になっちゃうねー(*^-^*)

福岡、あたしの住んでるところはけっこう田舎ですよー(^^ゞ
宇品のような雰囲気です♪
でもひろーーい公園がたくさんです☆
この前ランにも行ってみたんですけど鑑札忘れて入れてもらえませんでした。。厳しいです。。(TT)
いつか遊びに来てくださいねー♪

| ikumi | 2009/08/22 17:20 | URL | ≫ EDIT

あいこさんDHCのやつ飲んでるんですかぁ~~!?
美味しいのか気になります。。。
やっぱ、我慢が必要な感じの味なのかなぁ?

あいこさんの経過が気になるとこです(^m^)

このたんビームには、やっぱ誰だってやられちゃうでしょ!
私もやられてみたい~

| ゆっこ | 2009/08/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

あいこさんこんばんわ^^
ダイエットなさってるんですかー?
私も、ダイエットしなくちゃいけないんですが
なかなか。。。
今月26日に健康診断があるってのに、
自分に甘くってダイエット出来ずで(^。^;)
DHCのプロテインダイエット効果ほどは?
また教えてくださーい!
このたん市原悦子最高!((o(^ー^)o))
このたん見ちゃったよ状態ですねー!!

でも、そのおかげでウマウマゲットだ!
このたんの作戦勝ちですなσ( ^ー゚)うふ♪

| 小太郎ママ | 2009/08/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

