広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DHCプロテインダイエット。

昨日の記事で

DHCプロテインダイエットicon

結構気になる方も多かったようなので

今日は「プロテインダイエットってどうよ!」みたいな話でもしようかな?






DHCオンラインショップ


みんなが気になるのは

コレだよね!!







私は夕食だけをDHCプロテインダイエットiconに変えてみたんだけど



6月初めに始めて約1ヶ月で3.2kg減りましたよ?








090822 (2)


まぁね!








090822 (1)


確かにてんくんはダイエットが必要だよ´д`トホホ








7月に入ってからは韓国に行って焼肉をがっつりいただいたり


8月はお盆があったし。。。

1ヶ月半ぐらいDHCプロテインダイエットiconは中断してたんだけど



7月8月と体重測定してなかったので


今日久しぶりに計ってみたら



なんと!



200gしか増えてなかった!!






ま。。

そんなワケで


昨日から再びダイエットを再開しようかなぁ?って思って

シャカシャカやってたってワケぷぷ







090822 (3)


あ、そうそう!


美味しいかどうかなんだけど

まずくはないけど、特に美味しいって程でもないので

飲めるのです。。。ハイ






090822 (4)



味に飽きてきてるけど、

結構、お腹もいっぱいになる感じよ♪







090822 (5)



なんじゃそりゃ!!






あと、2kg?3kgは減らしたいんだけどね?

そこんとこが難しいのかも。。。






090822.jpg



だね!!



あと2kgぐらい減ったら

また報告しますね?


DHCオンラインショップ



このたんでちゅ♪←実はDHCの犬用おやつを狙ってるこのたんにポチッとな♪
 




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| あいこ | 02:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3.2キロダイエットですか・・。
うむ・・羨ましいッツ!
夜ゴハンはプイロテインだけですよね?おやつもナシですよね?
ちょっとやってみたくなる。。。

| みこみこみっこ | 2009/08/23 09:42 | URL | ≫ EDIT

3.2キロとはすごいじゃないですかーーーー!
リバウンドもほぼ無し!
すばらしすぎるぅーーーーーーー!((o(^ー^)o))
私も、やってもようかな?
今月の健康診断には間に合いそうにもないですけど(^。^;)

| 小太郎ママ | 2009/08/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

