広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び de ロッククライミング♪

今日も今日とて


川遊びっ!!






暫く続きます(笑)







我が家のぷりち?えんじぇるこのたんですが





090825.jpg


ロッククライミングもやっちゃいます!










そして



090825 (1)









090825 (2)








090825 (3)


なんだか

ホント元気いっぱいなこのたん!!












090825 (4)




090825 (5)


嬉しいこのたんなのでした







その頃友達のほっくんパパはというと






0908251.jpg


オマヌケな格好で必死でしたぷぷ


パンツ見えてるしジョギング





明日もハイパーこのたん!




このたんでちゅ♪←ハイパーこのたんにポチッとな♪
 




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

このはちゃん、岩場でロッククライミングもしちゃうの~♪
可愛いお顔してパワフルなこのはちゃん♪
元気いっぱい~でいいお顔してる~♪
お出掛けとっても楽しいんだね~♪

お友達のパパさん、写真撮るの気合いが入ってるなぁ♪
私もまねっこしてみようかしら♪

PS かりんにお祝いコメありがと~。
これからも宜しくお願いしますっ!

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/08/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。

「大丈夫」の声かけに共感してもらえたのは、
ホント嬉しいですね(^_^)v

今日も、このたんのイキイキとした表情の写真が
いっぱいですね。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、よろしくお願いします。

| 【てつ】 | 2009/08/26 09:22 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しそうなこのたん♪
かわいくって元気いっぱいですね~
綺麗な空気のところはやっぱり気分がいいんでしょうねっ☆
お友達のパパさんのがんばる姿もいいです♪
こうしてでも素敵なお写真
収めておきたいですものねっ☆

| ユキ | 2009/08/26 11:20 | URL | ≫ EDIT

このたん、ダッシュダッシュしてるね~。
岩の上走っててすっ転ばなかったかと
心配しちゃったりして。

お洋服もアディダス(に見えるけどあってる?)だしね。
アクティブこのたんも可愛いよー♪

レイにご心配コメントありがとうです。
ちょびっとずつ毛が伸びてきて目立たなくなってきたかも。
とにかくよく寝てるので元気いっぱいなのです!!

| mako☆ | 2009/08/26 13:35 | URL | ≫ EDIT

わぉー♪

おお~~~
このたん、ロッククライミングしてるぅー^^;

あいこさんちは3チーちゃんとも水怖がらないんですねー。
川でじゃぶじゃぶみんなで遊ぶの憧れます~~~★

かーちゃんんのポチぼたんのなぞ。。。
今日、Ladyがちゃんとお教えしますので見に来て下さいね^^

| しぃちゃん♪ | 2009/08/26 18:19 | URL | ≫ EDIT

このたん、ロッククライミングとは~!!!
ハイパーちゃんあこのたん、生き生きとしていますもんね。
そこがまた可愛すぎます。

| りんごママ | 2009/08/26 20:00 | URL | ≫ EDIT

このたんすごーーーい!!
どんな場所でも、どんな足場でも
へっちゃらなんですねー^^
びびり犬小太には到底まね出来ないわ( ;^^)ヘ..

写真撮る時って我忘れて必死になっちゃうよね
( ;^^)ヘ..
わかるわかる!!

| 小太郎ママ | 2009/08/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとね~。
今年は無理かなぁと思ってたけど行けてよかったわ♪やっぱり川遊びしないと夏って気分になれないねぇ。
このたんが一番大はしゃぎだった印象の川遊びでした♪♪

| ゆり | 2009/08/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

