広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hand made

なんと!




男前豆腐がガシャポンに!



欲しいぃ?!!



ジョニーと喧嘩上等やっこ野郎がいいナ。



ソレイユでガシャポンやってる153cmの女がいたら



私だと思って間違いない




さてと




今日はhand madeとしゃれこむ。



実はわたくし



小型犬のハンドメイドショップをやってたりする人。



まぁ、只今小休憩中ですが。。。



ゴールデンウイークも間近だし



てんまりの洋服を作ろうかな。。。



な、気分。



2階にある縫い縫い工房へ1ヶ月ぶりに踏み入る私



相変わらず



生地がたくさんあるわ(笑)



早速夏っぽい生地を前に妄想にふける。。。




P4260001.jpg




ふむ。。。




妄想にふける。。。



P4260002.jpg





だいたいイメージができたので





今日のhand madeは終了。






てんパパだけの遅い夕食が終わり




先日買った3台目の電子辞書に夢中なてんパパ。





VFSH0125.jpg





今日初めてまともな会話をする。




ねぇ、それ取って。(私)










VFSH01251.jpg






。。。。?







ねぇ、それ取って。(私)











VFSH01251.jpg





!!










電子辞書で返事するなよ!!





暫く電子辞書との会話が続きそうだ。。



でわっ



電子辞書との会話に疲れた私に励ましのクリックを
banner_02.gif

| あいこ | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンパパ、おもしろすぎ。

| いってん | 2006/04/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

今度、電子辞書同士で話をしてみるのもいいかも?(笑)

| いってんさんへ☆あいこ | 2006/04/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

夫婦円満のかぎは、会話からですもんね。

| いってん | 2006/04/29 05:34 | URL | ≫ EDIT

ですねっ(笑)
我が家の電子辞書はアメリカ人らしいです。
英語しか喋れません( ̄▽ ̄;)

| いってんさんへ☆あいこ | 2006/04/30 10:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/12-6b70f671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

