広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然に癒されるこのたん。

毎度、川遊びの続きですが。。。





090826.jpg


毎年来てるからか

すっかりココの川には慣れっこのこのたんやったぁ









090826 (2)


ここんとこの晴天続きで

川が増水してなかったのも良かったかもねぽっ









ちょっと!!


このたん一人で川で遊んでて大丈夫なの??






っていう、声も聞こえそうだけど








090826 (3)


ちゃんとほっくんパパが

ずっと監視員をしてくれてますjumee☆thanks1









09082611.jpg


ほっくんパパとこのたんはラブラブですものHeart









090826 (6)


思わずたたずむこのたんmoee








実はこのたん







0908261.jpg



こんなとこでたたずんでるのでしたぽっ








さて

このたんは自然に癒されてましたが






090826111.jpg


てん様は「あわあわあわあわ。。」

おしゃべりしてましたぷぷ






このたんでちゅ♪←自然に触れてリフレッシュしたこのたんにポチッとな♪
 




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん癒されますねぇ♪
ミントも早く川に連れて行きたいです><

| えるモ♪ | 2009/08/27 00:51 | URL | ≫ EDIT

このたん本当に自然がいっぱいの気持ちいいところで
満喫していたのね~♪
空気もおいしくってきっと本当に気持ちよかったんでしょうね~!!
それにしてもこのたん☆すごいところで満喫していたんですね♪お友達のパパさんが見ていてくれたとはいえ・・
てんくんはお話ですかっ☆
何ていってたの~♪

| ユキ | 2009/08/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

川遊び、とっても気持ち良さそうですね♪
このたん、自然に癒されて気持ち良さそう~。
てんくん、何をおしゃべりしてたんでしょう??

| cookie | 2009/08/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

てん様っ!!!
何だ何だこの可愛らしさっ!
いやーー、たまらんですねー。

| みこみこみっこ | 2009/08/27 12:14 | URL | ≫ EDIT

このたんそんなに遠くに~??
でも監視役の方がいるから安心かな(笑)

| ダイママ | 2009/08/27 13:32 | URL | ≫ EDIT

てんくんのあわわわめっちゃかわいいですねー♪♪
このたんも探検たのしそうだぁ(*^-^*)
来年はあたしも川遊びデビューしてみたいです☆
ポチ凸

| ikumi | 2009/08/27 20:18 | URL | ≫ EDIT

おおっとこのたん
凄いポジションでたたずんでいたのね~
監視員の方がいらっしゃったから、少し安心だけど

でも、けっこう川になれてるのねぇ

| miyuぴー | 2009/08/27 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

このはちゃん、ほんと全然怖がってない~♪
しっかり監視員さんもついてるなら安心~!
うちも川遊びさせてみたいんだけど…絶対固まるだろうなぁ~。
このはちゃん、凄い所で佇んでるねー♪
自然の素晴らしさ実感してる?

てんくんのあわわわ~はなんのお話だろう~♪
かりんもあうあぅ~ってたまにしゃべってるよ♪
今日もぽちっと!

| みぃ | 2009/08/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

