広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大物このたん♪

あーた、

もう川はいいんじゃないかい!??




そんな【うしとくつした。】


怒涛の川攻撃ですみませぬorz



いや。。。

この日、あまりにもこのたんがはしゃいでたので

ものすごく写真がたくさんあるワケで。。。






ま。。


いいっしょ?♪








090827 (1)


だってね。








090827.jpg


このたんがいい顔してたのよこれがっやったぁ








090827 (2)


キマッたぁ?!!









090827 (3)


相変わらずほっくんパパとラブリンコなこのたんHeart









090827 (8)


この後姿がたまらんね?moee









090827 (4)


無理な場所は分かってるらしいよぷぷ









090827 (5)


ご満悦?アップロードファイル









その後。


このたん、こんなとこで伏せてましたけど。。






090827 (6)



あーた。。。



そんなとこで伏せれるなんて

ある意味大物か??








だって。。。





090827 (7)


こんなとこで伏せてるんだもの???´д`トホホ



ほっくんパパと一緒だったら

大物にもなれるこのたんなのでしたやったぁ









ほっくんパパにたくさん遊んでもらったので





090827 (9)


ちゃんとお礼を言っちゃうのね幸






このたんでちゅ♪←川の話題はいつ終わるんだろう。。って心配になってきたこのたんにポチッとな♪
 




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:16 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんの見事なバランス感覚!!
まさかあんな岩の上とは~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
落ちたらどーするんだろ???  (あは、失礼!)

いつも、癒してもらってありがと♪

| h-amuse | 2009/08/28 00:41 | URL | ≫ EDIT

このたんの真っ白さが風景とマッチしてますねぇ♪
撮影がんばってください!

| えるモ♪ | 2009/08/28 01:16 | URL | ≫ EDIT

このたん本当にいいお顔してますよね~♪
気持ちいい上にとっても楽しそう☆
お友達のパパさんと一緒だったのもあるのかなぁ?
確かにこのたん大物かもっ☆
安心できる何かがあると何でもできちゃうのかもっ☆
やっぱり気持ちいいところで
遊ぶのは楽しいいよね~

| ユキ | 2009/08/28 10:18 | URL | ≫ EDIT

信頼のある監視員さんだと
そんなとこでも伏せが出来ちゃうねぇ~このたんv-410
斜め40度ってとこ!?(笑)

本当~いつのも表情と、なんだかこのたん違うみたいv-344
川は涼しくて気持ちよかったのかなぁ~♪

| マチャミ☆ | 2009/08/28 12:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/28 13:06 | | ≫ EDIT

このたん♪このたん♪このたんたん♪
このフレーズが頭から離れなーーーい^^;

このたんのキャラ、ちょっとLadyとかぶってしまうのはしぃちゃんだけ??

| しぃちゃん | 2009/08/28 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
このたんのステイポーズ決まってますね。
それも川原というのがすばらしいバランスです。
運動能力さすがです!

| りんごママ | 2009/08/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

雅が行く苔の多い川(もどき)とはえらい違ってきれいで、流れもありますねぇ~
そんな所で 伏せまでできる立派なこのたんに 今日もポチ!!(*^。^*)

| 雅ママ | 2009/08/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

小さいけど、大物だわっこのたん
凄いとこ登ってるね
自然はきっとこのたんを大胆にさせたのね
(妄想な私)

| miyuぴー | 2009/08/29 03:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

