広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラピー犬活動の取材。

知る人ぞ知る

てんくんはセラピー犬で

椎間板ヘルニアになるまでは

セラピー犬で活躍してたのであ?る



       てんくんのセラピー犬活動の様子は→コチラ






今はてんくんはセラピー犬活動はお休みしているけど

私だけで参加しているの。




その、セラピー犬活動(動物介在活動)の会 

KCLC(K-9チア・リーディング・クラブ)の雑誌取材がありました。





090830 (5)



広島の季刊誌「旬遊」の編集・撮影の方とライターの方

私とラブラドールのはなこちゃんのパパの4人で

広大跡地公園のイタトマで取材開始です?




9月30日号に掲載される予定だそうです。












090830 (1)


なんだかグリーンもあって

いい感じでわ?









090830.jpg


暫くするとこのたんは

ネムネムだったけどね








090830 (2)


撮影のMさんにナデナデしてもらって

ご満悦なのよこれがっやったぁ








090830 (4)


てんくんはいつもご満悦だけどねぷぷ



あ。。


ちょっと暑かったのかも苦笑い








090830 (3)


なんとか無事に取材は終わったのでした


「旬遊」の編集・撮影のM様

ライターのK様

ありがとうございました



はなこちゃんのパパ、お疲れ様でした





090830 (7)


最後までてんまりこのっぱをナデナデしてくださって

とっても嬉しかったです





セラピー犬活動(動物介在活動)の会 KCLC(K-9チア・リーディング・クラブ)のHPは→コチラ


本「旬遊」は→コチラ           




このたんでちゅ♪←気分はセラピー犬のこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。



| セラピー犬活動 | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セラピー犬としててんくん活躍していたんですね~♪
具体的にどんなことをするのかわからなかったのですが
こうやって知ることができましたっ☆
確かにわんちゃんが与える心への影響ってとっても大きいと思います。こういう活動とってもいいな~って
思いました。
取材のときもとっても気持ちよさそうなところで
みんな楽しくすごせてみたいで本当によかったですね!!

| ユキ | 2009/08/31 10:17 | URL | ≫ EDIT

あつあつだったのね
お疲れ様~

何気に写ってる皆がかわいい~

| miyuぴー | 2009/09/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもありがとうございました。
3頭のチワワにうるうるの瞳で見つめられて、
ちょっとウキウキの取材になりました(実は風邪で、微熱がしていたのですが…)。

セラピードッグの活動内容についても、
細かい部分まで分かり、勉強させていただきました。
ワンコも皆さんも、活動自体を楽しんでおられるんだなーと感じました。

また何かご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ご活躍をお祈りしています。

| ライターK | 2009/09/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

