広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの?犬が逃げてませんか?

夕方の事。


ピンポーン♪とインターフォンが鳴ったので出てみたら




「あのぉ?犬が逃げてませんか?」





ええええええぇぇえ??!!






てんまりこのっぱが????





我が家は玄関は鍵を掛けてるし

テラスの窓だって開けてないし。。。







我が家のワン達




090831 (4)


ちゃんと








090831 (2)


居ます








090831 (3)


けど???






っていうか、何???


新手の訪問販売???


と、恐る恐る玄関に出てみると



近くの公園の傍に住む高校生が

チワワを抱っこして立ってたの。




「てんくんに似てたんだけど。。。」


この高校生、てんくんがパピーの頃によく可愛がってくれた子で

当時は小学生だったけどね。




確かにカラーはてんくんに似てるけど

てんくんはそんなに怯えないし




090831 (1)


そそ

どっちかって?と

若いお姉ちゃんは好きよね苦笑い





どうやらその子は、高校生の家の前に居た迷子犬らしい。


結局その高校生は公園のあたりで飼い主さんを待ってみることにしたらしいが。。。





090831.jpg


だね




その子はハーネスだけ付けててリードは付いてなかったので

我が家にあるリードを持って行って、てんまりこのっぱとその公園に行ってみることにした。




どうやら、すぐに飼い主さんが迎えに来たらしく

何はともあれお家に帰れて良かったわ。。。







その後、近所のラッキーのお母さんにつかまって

1時間ぐらい立ち話になってしまったのは

言うまでもありませぬ苦笑い





そんな週の始めのびっくりした出来事でした。。。





**お願い**


9月19日に大阪のpet博に行く予定です♪

20日は神戸でちょっと遊んで帰ろうと思ってるんだけど

オススメスポットがあったら教えてもらえると嬉しいです♪



このたんでちゅ♪←てんくん似のチワワちゃんが心配だったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。



| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びっくり。。本当に新手の詐欺団かなにかかと思いました(^^ゞ
でもそのこママと会えてよかったですねー♪

あいこさんpet博行かれるんですねーヽ(^o^)丿
来年にある福岡のもどうですか♪♪
ポチ凸

| ikumi | 2009/09/01 01:05 | URL | ≫ EDIT

うちはアイちゃんを拾ったとき、近所のMシュナを飼っていると言う情報を入手したらその家に「おたくのワンちゃんいますか?」と聞きに行ってましたよー(笑)
たしかに怪しまれたとこもあったかも(^^;)
中には「失礼な!」と何故か不機嫌になられた方もi-195

無事に見つかって良かったです♪

| なつる | 2009/09/01 04:46 | URL | ≫ EDIT

びっくりしちゃいますよね~!!
でもこのコも飼い主さんが見つかって
本当によかったと思います!
かわいいコがいなくなって
この飼い主さんも心配していたことでしょうね~
本当によかったですね~♪

| ユキ | 2009/09/01 11:28 | URL | ≫ EDIT

ほっv-344
飼い主さん登場で良かったぁ~♪
もしも迷子のままなら・・
あいこさんだって気になって仕方ないよねっv-388
訪問されたのも、何かの縁だし・・。
本当にすぐに見つかって良かったぁ!!

大阪に行くんですね~♪
私、先週末は尾道に行ったんだよv-410

| マチャミ☆ | 2009/09/01 14:09 | URL | ≫ EDIT

良い話を聞いてほんわか~しました♬
若い子が良いことするの見ると嬉しいのです| ´ー`|
↑すでにおばさん化してますだwww
迷子チワワンも無事家に帰れて良かった!

| レイチャム | 2009/09/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

あ~~~
よかった^^

このたんたちが迷子になったかと思ったよぉー^^;

飼い主さん見つかって良かったねー。

しぃちゃんも19日仕事調整してペット博行こうかなーーーv-219

| しぃちゃん | 2009/09/01 16:49 | URL | ≫ EDIT

我が家のワンたち ちゃんと 居ます けど???・・・で てん様は尻尾オンリーに笑っちゃいましたよぉ~
でも 飼い主さんすぐでてきてよかったぁ♪
今日も ポチ♪

| 雅ママ | 2009/09/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

びっくりびっくり~。
えっ!?いるはずだけど…?って確認しちゃうよねぇ…。
でも優しい高校生だねー。
逃げてきちゃったのかしら…。
何はともあれ飼い主さんの元に戻れて良かったぁ~。

コメありがとー!無理のないようになるべく続けて行きます♪

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/09/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

