広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き大会の夜。

先日、友達が良さそうだって言ってた歯磨き粉を買ったので


早速、歯磨き大会と洒落込むてんまりこのっぱハブラシ






090902.jpg


チーズパウダーの歯磨き粉だからね?♪


って、最初にあげた時は

歯ブラシを見ただけで三匹共逃げてたじゃん






特にてんくんはお気に入りだったようで




090902 (1)






090902 (3)


長男として歯磨きをレクチャーするてん様。







090902 (4)


みんな同じヤツだよ?´д`トホホ







まりもはというと




090902 (2)


歯がでかいので

子供用じゃなくて普通の歯ブラシなのね?


しかも、持ちやすいように電動歯ブラシの替えブラシにしたっていうのに

片手でしか持ってないし苦笑い







さて

我が家のぷりち?えんじぇるこのたんはというと




090902 (5)


椅子の下でコソコソしながら歯磨き中?♪


って、誰も取らんし!







よく見ると?




090902 (8)


ペロペロするんじゃないのよ?ルル」ェユキェニェッェタェオェ、









090902 (9)


そそ!!

ガジガジしてくださいっ!









一番長くガジガジしてたてんくんは




090902 (6)






090902 (7)


再び、歯磨きの極意を教えるべく

ガジガジに励むのでしたやったぁ






さて

今日使った歯磨き粉は




090902 (10)


チーズ味パウダーの歯磨き粉です→コチラ

かなりお気に入りみたい!!










090902 (11)


いつも使ってるビルバックの酵素入り歯磨きペーストは→コチラ








090902 (12)



口臭をばっちり取りたい時はマキシガード→コチラ






我が家の歯磨き事情でした豆電球




このたんでちゅ♪←チーズ味だったら歯磨きできちゃうこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。








| てん&まりも+このは | 00:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 00:53 | | ≫ EDIT

みんな自分で歯ブラシを持って磨くなんて
羨ましいですね。

使っている歯磨きが、一緒でした^^

応援ポチしていきます(^_^)/

また、遊びに来ますね♪

| 【てつ】 | 2009/09/03 08:41 | URL | ≫ EDIT

歯磨き粉使ってるんですね~♪
歯ブラシにつけてあげて
かじかじさせていつも歯磨きしてるんですかぁ?
ルキもちょっと前までは磨き粉使っていたんですが
このたんのところにものってる『マウスクリーナー』を
つけては磨きしてるんです!
でもこうやってちゃんと自分でできるなら
こういうおいしい歯磨き粉つけてあげるのもいいかな~って
思いました~♪
みんないいコで歯磨きしてますもんねっ☆
でもこれってみんなができることでもないですよね??
あっ
このたんたちはマウスクリーナーはどうやって
お使いなのかなぁ?

| ユキ | 2009/09/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

てんくんしっかり自分で磨いててえらいですねー♪
チーズパウダーおいしいんですね(>▽<)
こうやって自分でやってくれるとうれしいなぁ☆
サイトに飛んでみまーす♪
ポチ♪

| ikumi | 2009/09/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

えーー、みんな上手に歯磨きすんですねー。
すごいなぁ、すごいなぁ・・・。
子供用歯ブラシ?!
うちもチャレンジしてみようかしら。

| みこみこみっこ | 2009/09/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
歯磨きパウダー!いいですね。真似っこしちゃおっかな~
それにしてもママさんのおうちのチワちゃんはおりこうさん
だな~見習わなくちゃね。

| りんごママ | 2009/09/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

