広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんは知っている。

今日は

2週間に1度のてんくんのレーザーを当てに病院に行ってきました。







090905 (3)


病院に行く途中

信号待ちをしていると

道路に陽炎が!!








090905 (4)


9月だけど、

日中はまだまだ暑いのよね








090905 (5)


で、何を知ってるの??









090905 (2)


誰に説教してるん?。。。なぁに?


よぉわからんね?このたんは。。








090905 (7)


それは、いけんじゃろぉ?!!

女の子なんだから

甘い話には乗っちゃダメよ!









090905 (6)


てんくん、嬉しすぎだっちゅうにっ!



。。。。





しゃぁないなぁ?





どうやらバレてるらしい苦笑い







ハイハイ。。

うまうまいただきましたよ?!!






090905.jpg


Mちゃんママ、美味しいケーキをありがとうございましたやったぁ


写メのてんパパみたいに、うまうま?でした




このたんでちゅ♪←ケーキ屋さんになりたいこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。









| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てん君レーザーお疲れ様~

うちもそろそろ2週間に一度にしようかなぁ~って
思ってるこの頃よぉ~
ほんとまだまだ暑いですね

| miyuぴー | 2009/09/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

てんくんお疲れ様でした~
このたん、ほんとうに愛らしい表情ですよね。
可愛いな~癒し系でしゅ。

| りんごママ | 2009/09/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

美味しかったならよかった~(*^。^*) 
こちらこそ 貴重な?てんパパの写メありがとでした~♪
我が家の宝物として扱わせてもらうわ~(笑)
何でも お見通しなこのたんに ポチっと♪

| Mママ | 2009/09/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

