広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はタコパー日和なり?♪

今日は我が家でお友達と



090906 (8)



タコパーとシャレ込むてんまりこのっぱ




0909061.jpg







090906.jpg



やっぱお家で焼くタコ焼きは美味しいね?











090906 (1)


大好きなほっくんパパに抱っこしてもらって

ご満悦なこのたんなのね?






あ。。。


実はほっくんパパんとこのほっくんも




090906 (11)


このたんの事が好きなんだとか

プチ情報でした







090906 (6)


たこ焼きやってる間も








090906 (2)


思い思いに適当に遊ぶチワワさんたち








090906 (3)


ゲソの塩焼きもしたし?イカ









たこ焼きを思う存分いただいた後も

090906 (4)


みんなでわらわら楽しそう!


このたんなんて走り回ってるしぷぷ







しばらくするとこんな事に


090906 (12)



てんパパ、超リラックス

すぐに寝っころがるてんパパです。。。ハイ









今日はワン達が遊びすぎて疲れる前に





090906 (5)


みんなで記念撮影もしたわよ?♪




そんなタコパーの様子は

また次回ね!





このたんでちゅ♪←ほっくんとラブラブらしいこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おうちでタコバーなんて
いいですね~♪
おいしそ~(^○^)
それにこんなにたくさんのお友達が集まっていたんですね~
みんな思い思いに楽しんでる姿は
本当にいいっですよね~(^○^)
記念撮影とってもいいですね~♪
お友達と過ごす時間って本当に楽しいですよね~♪

| ユキ | 2009/09/07 00:56 | URL | ≫ EDIT

8チワワというのは、すごい数ですね!

いっぱいで楽しかったでしょうね(^~^)

応援ポチ×3、押していきま~す (^O^)/

また、遊びに来ますね。

| 【てつ】 | 2009/09/07 06:55 | URL | ≫ EDIT

タコパーいいですねー♪♪
キレイなまん丸たこ焼きおいしそうです☆
おうちに8チワちゃんも集合したんですねーヽ(^o^)丿
集合写真すばらしいです(*^^)b
走り回ってるこのたん楽しそう(>▽<)
ポチ♪

| ikumi | 2009/09/07 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんだけワンちゃんがいても ちゃんとお写真撮れるってことが すばらしぃ~
あたしも たこ焼き食べたくなっちゃった♪

ポチ♪

| 雅ママ | 2009/09/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

