広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん de ホラー。

今日の夜は

とっても涼しくって、すっかり秋ちっく紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†




ワン達も良く眠れるようで







090908.jpg


あーた。。。


枕にしてるのはてんパパの靴下でわ?









我が家のぷりち?えんじぇるも



090908 (1)


可愛くネムネムなのね?♪








090908 (2)


何!??










090908 (3)


こえーぞ!!おいっ!ナ、ヌ











090908 (4)


アップはやめてくれぇ?ガーン






そんな秋の夜長。




このたんでちゅ♪←ぐっすりネンネするとホラーになるこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。










昨日のケーキはもちろん!!


1人分ではありませぬ?ナ、ヌ






このたんでちゅ♪←ぐっすりネンネするとホラーになるこのたんにポチッとな♪ 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てんくんの枕は~!!
パパさんの靴下だったんですね~^^;
このたんのかわいい寝顔~
でもっ半開きのおめめになっちゃったんですね~
ルキもたまにこんなおめめしちゃっていま~す(^^ゞ

| ユキ | 2009/09/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

それでもやっぱり...

やっぱりこのたんはかわいいですv-10
さすがのプリチーエンジェルv-39
(あっ、絵文字間違えましたv-356
永遠のプリチーエンジェルv-282です。

| Aki | 2009/09/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

あ~~、プリティーエンジェルこのたんが・・・!
お目目が白くなってるわ~。
舌もベ~になってるし~!
でもやっぱりカワイイね、リラックスタイムですな~

| みこみこみっこ | 2009/09/09 07:46 | URL | ≫ EDIT

♪☆ギャハハハo(≧▽≦o)o
やはり1人前ではござらぬか!!!(笑
ざんね~ん!!!

それにしてもこのたん・・・
こわひよぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮
でも・・・
家もやるのよね(笑
ホラーな顔つきwww

| レイチャム | 2009/09/09 10:55 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ( *´艸`)
このたん、白目だぁー!!
アイドルちゃんが、
油断しちゃった!?
でも、
アイドルこのたん♪
白目で寝てても、可愛い(*≧∇≦*)

| ☆sachi☆ | 2009/09/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

てんくんパパさんの靴下枕でどんな夢見てるのかなぁ(>▽<)
ぷりち~えんじぇるこのたんの白目!笑
みんなけっこう白目むいて寝るんですね♪
ちょっと安心しました~(*^_^*)
ポチ凸

| ikumi | 2009/09/09 16:49 | URL | ≫ EDIT

ちよっぴり恐いけど、恐いもの見たさな私
気持ち良かったのねー
このたん

| miyuぴー | 2009/09/10 04:13 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

